東京都の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

東京都の歯医者さんへの口コミ5617

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ待ち時間

全然痛く無いです。神経抜いても。
注射すら痛くない。
何でも博士号をお持ちとのことで、学会に所属され、最新治療に明るい。

時々やたら高額な治療を勧めたがる先生がいて、煩わしいことがあったりしますが、ここの先生は、そんことは無く、むしろ、高額な治療インプラントやセラミックのデメリットを説明してくれるなど、信頼がおけます。
後治療何回ですか?と聴くとちゃんと答えてくれます。
腕良いです。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
土日診療している
評価のポイント
治療について
治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ言葉遣いスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い
医院について
雰囲気待ち時間

東京に単身赴任してからお世話になっています。
良い歯医者を探していたところ会社の同僚から紹介されてこの歯科医を訪れました。最初の説明では、診察方針と歯の状態を詳しく説明していただき安心して治療できました。
実際に治療に入ってからも毎回、治療前にその日の治療を説明いただきました。また、こちらからの質問にも丁寧に説明して下さり、歯のケア方法についても改めて再認識できました。
受診者が多いので、予約が毎週できなかったので通院期間が長くなる傾向にあるのが難点ですが、受付の対応もよく受診時間も正確に受診してくださりおすすめの歯医者さんです。

推薦コメント

娘の歯の矯正でお世話になっています。
早目がいいという事なのですぐお願いしました。
生え変わるのがとても早かったので早めに矯正出来ました。
細かく問診をしてくれて、何かあったり食べづらかったりしたらその都度対応してくれるのでありがたかったです。
娘の歯ならびもだいぶきれいになってきてます。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応身だしなみ
医院について
雰囲気医院設備通院のしやすさ

以前通っていた歯医者さんの治療が痛かったのでこちらに伺いました。
先生にそのことを伝えると、痛みの少ない治療方法についてゆっくり丁寧に教えてくれました。
おかげで安心して治療を受けることができました。本当に痛みが無くて驚きました。
これからはこちらにお世話になろうと思います。友達にも紹介したいです。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
土日診療している
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

本当に救われました。
少し前から奥歯が痛くて、別の歯科に行っていたところ、レントゲンも撮らずに「何でもない」と言われて放置していた結果、根元が大変なことになって吐き気がするほどの脳天に来る激痛に!
土曜日に飛び込みで行ったのにもかかわらず、すぐに診察。
とても素敵な先生が優しく的確に説明をしてくれて、麻酔が効かないほどひどいから痛いかもしれないけど頑張りましょう!と言ってくれました。
結果は、2種類の麻酔をして頂き、短時間でほぼ痛みがゼロで神経を抜き、麻酔前に錠剤を頂いて飲んだおかげで麻酔が切れても全く痛みがありません。
こんなことは初めてです!
歩くのもしんどいくらいの状況から、数分で痛みが全くない状態にして頂きました。
助けて頂いて、本当にありがとうございました!
場所もわかりやすく、綺麗で、歯医者特有の憂鬱さはありません。

歯並びの悪さから顎関節症になり頭痛もひどくなってしまったので、思い切って矯正をすることにしました。
大人になってからの矯正には正直気が引けていたのですが、先生が丁寧に説明してくださったおかげで安心して治療に入ることができました。

推薦コメント
受診した治療
歯周病
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

友人の紹介でお世話になるようになりました。
初診で何が原因で歯を痛めているか精査 説明があり その中で治療法を何個か提示してくれました。 それをこちらで選ばせてくれ治療が始まりました。

先生が決めるのではなく 自分が納得した上での治療なので 今までの歯医者は何だったのだろうかと思ってしまいました。

男気ある 信頼おける先生です。

推薦コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備

近所の方からの勧めで通うようになりました。勧めてくれた方曰く「今までの歯医者さんのイメージ変わるよ」とのこと(笑)。実際行ってみて、本当にイメージ変わりました。とにかく院内がきれいだし、スタッフさんもハキハキして気持ちがいいし。本当にお勧めの歯医者さんです。

推薦コメント

担当していただいてる歯科医さんの対応はすごくよく、安心して治療を受けています。受付の女の人も悪くはないのですが、ときどき不機嫌な顔をして、不愉快でした。謎に不機嫌で自分が少し遅れてきてしまったからだとは思うのですが確かに自分が悪かったですが客と接する職業だという点についてどうお考えなのかが気になります。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応言葉遣い
医院について
雰囲気通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

他の病院で治療した虫歯の治療跡が痛むので、こちらを受診しました。
先生はとてもお若いですが治療の方針やかかる金額などを丁寧にお話して頂けます。治療の選択肢が複数ある場合は、全て説明してこちらが選択できるようにお話してくださいます。

平日の仕事終わりに行っていますが、待ち時間がほとんどないです。