歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

技術が、良いのはもちろん、優しくて、患者の言うことを良く聞いてくれて、丁寧に答えてくれます。車椅子の人は、処置椅子に移動しなくても、車椅子のままで治療が受けられるので、楽です。車椅子利用者の方に推薦です。しいて難をいえばもう少し待合室が広ければ良いと思います。

推薦コメント

丁寧に治療してくれました!!

推薦コメント

治療法など、とても丁寧に説明してくれます。子供にも、とてもやさしいので、嫌がらずに通っています。(検診に行くと消しゴムがもらえます。)

推薦コメント

私は長いこと虫歯になった事がなく、こちらにはじめて行ったのは歯肉炎だったのですが、とても丁寧に診察してくださり、歯のクリーニング(?)についても相談に乗ってくれ、ヤニで汚れていた歯を見違えるようにきれいにしてくれました。
看護婦さんも優しくてきれいだし、次回の予約もスムーズに取れます。診察台には景色のDVDが流れていて、とてもリラックスして診察が受けられるのもgoodです。

推薦コメント

差し歯の治療でしたが、こと細かく説明がありとても親切でした。

推薦コメント

先生を始め、スタッフも皆さん親切丁寧です。
こういうことは以外に少ないもので嬉しいものです。

治療の方針説明、処置の説明もわかりやすく
できるだけ削らない、抜かないような治療を
検討していただけ、安心して通える歯科です。

推薦コメント

自分の仕事が遅くなって予約時間をオーバーしたときも、院長先生やスタッフの方は嫌な顔をせず笑顔で迎えてくれてとても親切に接してくれました。
歯が痛いし頭痛もすると院長先生に診てもらいましたが、院長先生は体の色々な症状を見て、鼻の症状で蓄膿症じゃないかと言われすぐに耳鼻科で診てもらったらズバリそうでした。
虫歯だけを診ているんじゃないということを、診察室の壁に飾ってあるたくさんの院長先生を書いた子供達のポスターが語っています。

推薦コメント

とても清潔感があり対応も良かったです。。また行きたいと思いました。

苦情コメント

予約していても待ち時間が長いのは何とかしてほしい…。
明らかに先生の人数が少ないときとか、時間が足りないときは予約を最初から取らないでほしい。

推薦コメント

先生もスタッフもとても親切で優しく対応してくれました。
親知らずを抜いたのですが、抜歯後もほとんど痛まずに痛み止めの薬を1回飲んだだけです。今後も定期的に診察してもらって虫歯&歯槽膿漏にならないようにしたいです。