歯医者さんへの口コミ45340件
当初はアゴの関節痛が気になり、当医院を訪れました。この医院を知ったのは、サイト検索によってホームページを見つけたからです。ホームページを見た感想は、病院にとって重要な清潔感があり、医院長やスタッフの顔写真を掲載している点で患者に対する自身と誠実さを感じた、ということです。実際に訪れると医院内は予想通り清潔感があり、先生方の腰の低い応対に良い印象を受けました。まだ急いで治療する必要のない虫歯もあったかもしれませんが、どうせならここで最後までお世話になろうという気になりました。他の医院と比べた訳ではありませんが、患者としては自分の体を預ける訳ですから、腕が良いだけでなく、どれだけその医院を信頼できるかが重要ではないかと思います。その点では個人的に満足しています。
駅の近くなので通院に便利でした。予約もスムーズに取れるので
待ち時間があまりなく混雑することがありません。
治療も患者の要望を聞き入れながら歯科助手さんと相談しながら進めてくれるので、安心です。先生が離れるときは歯科助手さんが会話をして不安を除いてくれるので助かります。
ここの院長先生は女性の方でとても優しかったです。
私は親知らずを抜きにいきましたが、その時は急に歯が痛くなってしまったので予約なしでいきなり行ったのですが、とても親身にそしてスピーディーに対応してくれました。
またその後のアフターケアも充実していて、しっかりとしていると思いました。。最近は通院してませんがお正月に年賀状を頂いたので(おそらく患者さん全員宛だとおもいます。)印象はとても良いです。
そして、マスク越しではありますが院長先生がとても美人の方だったので男性の私としてはとても良かったです(^^;
ホームページが充実している割に院長はかなり感じ悪いです
なんだか偉そうで人を馬鹿にしているかんじ
最新技術を取り入れているって掲載されていますがどの技術も患者の負担軽減よりも営利目的の技術ばかりが目立つ
論文だして有名になりたい、お金儲けしたい主義に思え
待合室の患者さんたちもなんだか顔色が悪いです
多分最低ランクだとおもいます
しかし女性歯科衛生士さんの接客は大変立派でした
この女性がいなかったら誰も治療しないのではないのでしょうか?
口コミ投稿はこちらへ→