歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

苦情コメント

とにかくいすに座ってからの待ち時間が長い。
親知らずを抜く予定で行ったのですが、やはり抜歯が怖くなりましてね。ドクターにそう話すと「大丈夫ですよ、では抜かずに治療しましょう」と気持ちよく言ってくださったんです。
しかし歯科衛生士と思われる女性が二人、私の治療をしながら「抜くという話だったんでしょ?抜けばいいじゃないですか。こっちはその予定にしていたのに」と二人で話しながら人の口の中を触るんですよ。
苦情を言うにも話せないし、次から行くのをやめました。
医師がよくても周りのスタッフがこれじゃあねぇ。
もう2度と行く気はありません。

推薦コメント

引越し先から一番近かったこともあって治療して頂きました。
院内も清潔で先生の感じも好感が持てました(家内も同意見)
自身は数年振りの通院でしたが苦にならず、感謝しています。

推薦コメント

いつも子どもがお世話になっています。
気さくな先生で、とにかくしっかりと説明してくれます。
余分なことはしない。
はっきりと答えてくれるので、気持ちがいいです。
とても良心的なのでお薦めです。

苦情コメント

何年か前にこの歯科医院を受診しました。
治療した歯をかぶさられて、何日か経つと

かぶせられた歯の下がズキズキ痛みだし
またこの歯科医院へ行き、何回いっても

痛みが引かず、痛みは強くなる一方、、、
レントゲンも撮らず、ただ口の中を見るだけで

どこも何ともないよ、気持ちのせいじゃないの
って言うだけで、史上最悪のヤブ医者です。

何年も経ちますけど未だに痛みが引きません。
ここの歯科医師は犯罪者と言っても過言ではありません。

絶対に行かない方がいいです。

推薦コメント

日曜、祝日にやっているのが良い!

推薦コメント

通い始めて2年になります。カウンセリングも丁寧で、分からないことも親切に教えてくれます。私の無理なお願いもどうにか出来ないか一生懸命考えてくれて本当にありがたいです。とても人当たりのよい先生なので、安心して矯正治療をお願いできます。
病院内も清潔でとても良いですよ。

苦情コメント

値段がめっちゃ高い。意味わからん。

推薦コメント

とても熱心です。技術がいいです。どの先生も優しいです。子供も私も通っていますが、子供の矯正は人気で、たくさんの子供がされています。

推薦コメント

あんまり麻酔も痛くなかった。

苦情コメント

スタッフ 医師ともに感じが悪い!。しかもかなり低レベル!。最低な医院ですね。