歯医者さんへの口コミ45340件
とにかくいすに座ってからの待ち時間が長い。
親知らずを抜く予定で行ったのですが、やはり抜歯が怖くなりましてね。ドクターにそう話すと「大丈夫ですよ、では抜かずに治療しましょう」と気持ちよく言ってくださったんです。
しかし歯科衛生士と思われる女性が二人、私の治療をしながら「抜くという話だったんでしょ?抜けばいいじゃないですか。こっちはその予定にしていたのに」と二人で話しながら人の口の中を触るんですよ。
苦情を言うにも話せないし、次から行くのをやめました。
医師がよくても周りのスタッフがこれじゃあねぇ。
もう2度と行く気はありません。
いつも子どもがお世話になっています。
気さくな先生で、とにかくしっかりと説明してくれます。
余分なことはしない。
はっきりと答えてくれるので、気持ちがいいです。
とても良心的なのでお薦めです。
何年か前にこの歯科医院を受診しました。
治療した歯をかぶさられて、何日か経つと
かぶせられた歯の下がズキズキ痛みだし
またこの歯科医院へ行き、何回いっても
痛みが引かず、痛みは強くなる一方、、、
レントゲンも撮らず、ただ口の中を見るだけで
どこも何ともないよ、気持ちのせいじゃないの
って言うだけで、史上最悪のヤブ医者です。
何年も経ちますけど未だに痛みが引きません。
ここの歯科医師は犯罪者と言っても過言ではありません。
絶対に行かない方がいいです。
通い始めて2年になります。カウンセリングも丁寧で、分からないことも親切に教えてくれます。私の無理なお願いもどうにか出来ないか一生懸命考えてくれて本当にありがたいです。とても人当たりのよい先生なので、安心して矯正治療をお願いできます。
病院内も清潔でとても良いですよ。
口コミ投稿はこちらへ→