歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

苦情コメント

待ち時間がながい

推薦コメント

とても丁寧です。一人ひとりに設定した時間が長いので、流れ作業みたいじゃなく、説明もきちんとしてもらえます。待ち時間もありません。こんなに安心できる歯科は初めてです。

推薦コメント

親しらずの相談に行ってきました。
見た目はちょっと古そうだけど、中はとても綺麗。個室になっているのはとても嬉しかったです。
スタッフさんも先生もかなり手早く、丁寧に対応してくれたので、この歯科で親知らずを抜くことに決めました。パンフレット、ありがとうございました。
痛くないといいなぁ!

推薦コメント

不安感を煽るようなこともなく、優しくわかりやすく説明してくれます。

推薦コメント

歯が痛くなり、会社の向かいにあったこちらの歯医者さんへとびこみました。
予約してなかったのですが、すぐに診てもらうことができ良かったです。
小さいビルで階段をあがっていくんですが、ビルが古いので少々不安でしたが、先生は思ったより若くきさくな方で話しやすかったです。
治療台は2つしかなく、先生1人と助手1人のこじんまりとした歯医者さんでしたが先生のウデがいいのでまた通いたいと思います。

苦情コメント

他院で、虫歯ではないと診断されていた上の前歯。何回か通院して他の歯を治療してもらっていたのですが、ある日、治療の途中にうがいをして、何気なく舌で前歯に触れると・・・あれ!?削られてる??上の前歯がーっ!!!!!
何の説明もなく、勝手に削られていたこと、悔しいです。一度削った歯は二度と戻らないんですよ!?信頼していたのに、ひどいです。

推薦コメント

現在は海外駐在中のため、帰国時しか通えません。ここは先生が非常に丁寧で、親近感の持てるよい歯科です。 仕事も丁寧ですし、かみ合わせもしっくりくるまで調整していただけます。
駅からも近く、非常に便利です。
スリッパも、自動殺菌ボックスを用意し、清潔感も問題なしです。
海外駐在という事情を話すと、都合を調整いただくなど、対応に満足しております。

推薦コメント

とても気さくな先生です。
治療の説明も詳しくしてくれて安心です。

推薦コメント

私は、歯医者が大嫌いで、ちょっとの痛みでもダメで今まで麻酔を打って治療をしてきました。
痛みの無い治療という事を、HPで知りおもいきって
行ってみました。
院長先生は、とてもやさしく緊張の連続だった歯医者もここでは、リラックスしてできます。
インプラントを薦められやってみました。
ちゃんと食べ物が噛めるようになって。とても感謝してます。
人気がある歯医者さんで、予約していても混みますが、仕方ないかなと思ってます。

苦情コメント

本当に本当に最悪です。下手だし、高いし、看護婦の感じは悪いし。いいことないです。絶対に行かないほうがいいですよ!!