歯医者さんへの口コミ45340件
つい最近お世話になったのですが、初診だからこそ丁寧に説明をしてくださって、受付の方はもちろん、先生方もとても親切でした。
最初にレントゲンを撮影してそこから今自分の歯がどんな状況かを説明してくださいます。
その後、受けつけ時に記入した問診表にしたがって診察、治療が続きました。
院内も清潔ですし、歯医者嫌いの私にも耐えられる程度のニオイでした。
治療が終了した後、今後の治療計画などを話していただけるのがとても安心でした。
非常に人当たりのソフトな良い先生です。Dr.コトーが歯科医だったらこんなカンジかもしれません。治療前にしっかり説明をしてくれるので、不安も軽減されると思います。口調はものすごくソフトですが、治療は丁寧で早いですね。親知らずもキレイに抜けました!
本当に怒りを感じます。受付の女は全然説明もしなく感じ悪いし中には歯科医院だかクラブだか分からないような歯科衛生士の女まで本当にどうかと驚きました。順番も後から来た人が先、本当にこんな医院があっていいのでしょうか?
少し前に、通院した者です。 その時は、ありがとうございました。 とても優しい先生で、親も良い評価でした。 親もここの、オグマ矯正歯科医院に行ったのですが、優しい先生で歯を抜いたりするときも、全然痛くなかったと ほめていました。僕も、ここの歯科医院は、いい所だと思います。 近い方は、ぜひ通ってみてください。
私の勤めている会社と同じビルにあるので、3週間ぐらい前から通っています。会社の後輩が通っていることもあり、時間的に融通がきくので通い始めましたが、結構気に入っています。治療方針を最初に詳しく教えてくださったので、安心して通院できます。レントゲンもとっていいですか?と聞いてくださった。歯科技工士さんも親切でよかったです。
説明が少なく、衛生士さんの対応も雑な感じでした。長く勤めておられる方が多いので、慣れなんでしょうか。虫歯と指摘された歯も、疑問を感じ他医院を受診したら虫歯ではなかったです。
口コミ投稿はこちらへ→