歯医者さんへの口コミ45340件
障害者リハビリ施設の中にある歯科です。障害者施設の中にあるので、車椅子の人などが利用する体制がとられています。障害をお持ちの方だと一般の歯科では不便を感じることが多々あると思いますので、そういう方には是非利用してほしいと思います。
以前、この付近に住んでいたときに通っていました。私が小学生の頃から行っていましたが、わかりやすく丁寧に説明してくれる先生です。きちんとこうやって治療すると説明してくれるので安心でします。今は引越したけれど、虫歯が出来たらここに行こうと思わせてくれる医院です。
治療済みの前歯の裏の詰め物が取れ、仕事が忙しかったので数日して歯医者に行きました。その日のうちに、治療と歯石とりもやってもらいました。仕事の関係でなかなか歯医者に行く時間が作れない私ですが、何日も通う必要がなかったのですごく助かりました。
先生をはじめスタッフ全員がとても子供(赤ちゃん)好きで、待ち合い室も子供の喜びそうなおもちゃやスペースがあり助かります 先生の技術の腕も良く、不安にならないように治療前には詳しい説明と、次回の説明もあるので、全体のながれもよくわかります。
自分と相性のいい先生とじっくり話し合いながら、最後までしっかりと面倒を見てもらえるのでとても安心できます。
分からないことや、不安に思ってることなども親切丁寧に、こちらが分かるまでしっかりと教えてくれます。
看護師さんたちの人当たりの良さもいいですよ。
土日祝・そして遅くまでやっているので平日や日中に通えない人にも優しいと思います。
ここの歯科医の先生は本当に優しくて資料の説明も丁寧で安心できます。今はこういう状態だからこれからはこうしていこうといった感じの治療説明が毎回細かくて感じもいいです。患者の痛みを一緒になって感じ取ってくれて、また個人個人の生活に合ったアドバイスもくれます。治療も勿論ですが、相談という面で心から力になってくださいます。歯科助手の方も優しいし、受付からして感じがいいです^^
口コミ投稿はこちらへ→