歯医者さんへの口コミ45340件
先生の腕は良いと思います。お洒落で診察台や待合室のソファーが非常に心地よい感じです。安くはないですが、しかたないかなあと思います。受付の女の子も入社すると皆矯正をしてもらうようで、長く通っていると、だんだんと笑顔の輝く素敵な女性に変身していくのを見ながら、自分も頑張ろうと思えます。受付の子達も非常に感じがよいです。
まず、医院がとても綺麗で、清潔感があってよいです。季節のディスプレイもあって楽しいです。
受付のお姉さんも、衛生士のお姉さんも、笑顔でやさしく、接してくれます。
治療前には、先生がきちんと説明してくれ、質問にも納得いくまで答えてくれるので、矯正治療の不安もなくなります。矯正治療をやってきて、だんだん歯がきれいになっていくのがうれしくて楽しみです。
ここの歯科医院はゆったりしていて、いいところだと感じましたね。それに、先生も楽しい方で、こちらの世間話にもよく乗ってくれますね。それと、治療もしっかりと計画的に行われて、それに、あまり痛くなかったですね。そこがとても大きいと思いますね。
家族でお世話になったことがあるのですが、立地条件や周りにデパートがあるのはとても好条件。ただ自分自身、こちらで詰め物をした時に頻繁に取れてしまったことがあります。家族もそれで何回か通院したことがあり、その点を何とかして下されば良い歯医者さんだと思います。医院内も綺麗ですし、明るいので入りやすい雰囲気があります。
患者の立場に立って、長期に渡り丁寧に矯正を行ってくれる、とてもすばらしい先生です。長期間、日本を離れ通院できなかった時も、熱心に相談に乗ってくれ、適切なアドバイスをしてくださいました。予約の日に都合が悪くても、嫌な顔一つせず、こちらの都合に合わせて変更してくださる良心的な先生です。これからもお世話になります。いつも有難うございます!!
小学生の頃からお世話になりました。
少し厳しい先生だったけど、治療をサボって虫歯を作ったり装置を外しても、装置をして子供なりの気持ちを取り組んでくれました。
10年かけてもゆっくりと最後まで診ていただいて、今は行ってて良かったと思えます。
口コミ投稿はこちらへ→