歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

地域に密着していて、周辺地域に住んでいる人にとって
安心して通院できる歯科医院だと思います。
治療後のケアも万全でとても親身になって
相談に乗ってくれます。治療に用いる機器も
新しいものを積極的に導入しているようで、
以前訪れたときよりも大変進歩していて驚きました。
ありがとうございました。

推薦コメント

交通の多い表通りに面していないためでしょうか、夕方仕事帰りに行った時は、大抵それほど待たずに入れます。
なかなかそのために休暇を取るというと大げさな気がしてしまうので勤め人としては助かります。
本当はもっとメンテナンスのためまめに通いたいんですけどね。

推薦コメント

峰デンタルオフィスは落ち着いた雰囲気で安心して治療が出来ます。先生の説明も判りやすく腕も確かです。素早く対応してくれます。

推薦コメント

明るくてよかった

苦情コメント

待たされる時間が長かったような気がします・・・
丁寧なのは良いんだけどあまり好い気はしなかったです!

推薦コメント

母親が入院で治療したとき先生も話しやすいし治療も穏やかで完治しやすかったです。私も1年前ぐらいに通院したのですが先生や衛生士さんも気さくなかたで治療の痛みも感じずあっという間におわりました。混んでいるのはおそらく人気があるからですね

推薦コメント

先生が穏やかで感じのよいかたです。治療中もいたくありませんでした。

推薦コメント

ここの歯科はいいです。インフォームド・コンセントを
ちゃんと行ってくれるし、ブラッシングの方法をきちんと
指導しています。先生の腕もいいです。
他の歯科であれば、抜歯されるところだったけど、
ここの歯科ではそんなことせずにちゃんと残してくれました。

推薦コメント

院長先生,衛生士さん,受付の方,みなさんとても親切です。
土日は院長先生以外にも診療される若い女の先生が何人かいらっしゃいますが,特にM先生は美人で感じが良く,お会いするのが楽しみです。
院長先生は,こちらが質問したことに対して熱心に答えて下さいます。ときには説明に夢中になって,待たされる患者さんが増えてしまうこともあるようで,そのときは衛生士さんや受付の方がフォローに回って注意される,アットホームな感じの病院です。