歯医者さんへの口コミ45340件
長く通っていますが(10年位)丁寧に見ていただけます。
現在の装置は矯正後の歯がずれないためのもので、半年に1回程度の頻度で通っていますが、矯正以外でも歯の茶渋落しなども行ってもらえます。
大学病院なので学生さんも見学に来ることがありますが、他の病院よりも安く行ってもらえました。(友人のかかった費用を聞いてびっくりしました。)
何年ぶりかの通院だったのですが、広くなっていて病院の内装も綺麗になっていて良かったです。
こちらで親不知を抜いてもらいました。2泊入院でお世話になりました。初の抜歯だったので親切にして頂き、不安解消できました。ありがとうございました!
口コミ投稿はこちらへ→