歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

駅ビルという使いやすい立地条件と、まだ新しく、若い先生が多いので明るい医院だと思います。

推薦コメント

腐らして根っこだけになった奥歯を抜いた時痛くなかった。
抜いた後も痛くなく良好。

推薦コメント

子供がお世話になってます。やさしい先生なので、あまり歯医者を嫌がりません!

推薦コメント

長く通っていますが(10年位)丁寧に見ていただけます。
現在の装置は矯正後の歯がずれないためのもので、半年に1回程度の頻度で通っていますが、矯正以外でも歯の茶渋落しなども行ってもらえます。
 大学病院なので学生さんも見学に来ることがありますが、他の病院よりも安く行ってもらえました。(友人のかかった費用を聞いてびっくりしました。)

推薦コメント

歯磨き、歯茎のブラッシングの仕方を丁寧に教えてくれます。

推薦コメント

小学生の時以来、20年以上お世話になっております。信頼置ける歯医者さんです。

推薦コメント

先生が治療についてわかりやすく説明してくれるので安心して任せられました。

推薦コメント

予約も取りやすく、先生も丁寧・親切でとてもよくしてもらいました。

推薦コメント

子供の頃に5年以上毎月通っていました。
先生は子供にやさしかったのをおぼえています。

推薦コメント

何年ぶりかの通院だったのですが、広くなっていて病院の内装も綺麗になっていて良かったです。
こちらで親不知を抜いてもらいました。2泊入院でお世話になりました。初の抜歯だったので親切にして頂き、不安解消できました。ありがとうございました!