歯医者さんへの口コミ45340件
最悪のひと言です。いつ行っても患者さんがほかにいませんでした。つまりやぶ医者ということでしょう。急に歯が痛み出し、会社の近くということで行きましたが、虫歯治療の際に麻酔を一切使わないので、悲鳴をあげてしまったほど痛かったです。苦情を言ったら、私の体質が痛みを感じやすい体質だから仕方がないと言われました。今まで行った他の歯医者さんではそんなことなかったのに。。。治療自体も上手とは言えず、詰めたあとも滲みて痛いし、これも苦情を言ったら、落ち着くまでしばらくかかると言われました。この時の治療が災いして、後に歯を1本失いました。治療費も他に比べて高いと思いました。1回に5千円前後とられます。大した治療もしないのに。暇なくせに一気に治療してくれないので、何回も通わされ、無駄な時間と出費をしたと思います。何よりも、あの痛い治療で一生のトラウマになりました。
とても話しやすい感じの良い先生で、何年かぶりに通院しても僕のこと覚えてました。ひたしみやすい先生ですね。
助手の方も皆親切ですよ〜。
急に歯が痛くなった時には、予約もとってないのに診療時間が終わった後に見てくれました。
家の家族は全員こちらのお世話になっております(笑
10年以上前から親子で通っています。
ここの先生はとにかく丁寧。
技術も高いし、治療は全然痛くありません。
他の歯科医院より少し治療代が高いのですが、
仕上がりのきれいさと、通院中の苦痛の無さを考えると納得いきます。
夫婦で歯科医をされているのですが、どちらも個性的で親しみやすいです。
私は、治療したことはないのですが、娘達の歯をいつも診ていただいております。子供相手でもきちんと説明をして下さいますし、何よりも、アットホームな雰囲気の気持ちの良い歯医者さんです。何より働く母にとって子どもの通院は頭の痛いところ。でも、こちらなら、働く私にとっても無理なく通えて、ありがたいです。
病院の雰囲気もよくて、看護婦さんや医師の態度もさわやかで気持ちよく通えました。先生はとても感じのいいかたで、
それにおもしろいかたですね。それと、治療もしっかりと計画的にしてくれて、
あまり治療も痛くないのがいいです。
深刻な歯の病気にかかったときも親身になって相談に乗ってくれました。感謝しています。
・非常に丁寧な治療をしてくれる歯医者さんです。
・大人でも歯の磨き方から指導をしてくれて、こちらの
ペースで治療をしてくれることも非常に助かります。
・所在地が駅ビル内ということで交通の便もよく
会社の帰りでも寄ることができるのもよいと思います。
・突然の歯のトラブルでも(予約していなくても)対応して
くれるます。
先生がとてもかっこいいし 結婚してるのでしょうか?絶対にしてると思いますけど とにかく優しくて安心できます。イケメンなため少し緊張してしまいますが。とても優しい先生で親身になってくれますよ。
口コミ投稿はこちらへ→