歯医者さんへの口コミ45340件
通勤で駅を利用している方にお勧めです。
帰宅時でもついでに通いやすく、また休日も開院しているので都合にあわせることができ便利です。
また院内も新しく清潔感があります。
混み合っていることもありますが、スムーズに受付・治療を行っていただけるのであまりストレスに感じません。
分院の洛西口へ受診しました。昔他院で治療したところが、悪くなって診て頂きました。予約をの時間から然程待たされず(約5分)呼ばれました。診察時間も遅くまで開いており、仕事帰りでも通院でき便利です。先生以下スタッフも皆さん気持ちよく対応していただき良かったですヨ〜。
週末歯に激痛で鎮痛剤を飲んでも痛みがとれず かかりつけだったところが休みで近くだったので電話しても予約がいっぱいであきまちということでいわれましたが結局連絡なしで 一応の予約を入れた週明けの月曜日に受診。
6時間毎鎮痛剤服用でなんとかくらいの痛みだったけれど3日も経ったのでもう痛みもなくなり経過からして神経だろうと思ったので話したところそれはないとか・・・
内服だされて1ヶ月歯にコーティングされたり薬をかえたりしてそのうち歯がかみ合わせの問題で刺激になっているかもしれないので削るとか・・・
どうみても当たっていないところだと思うと話して印しつけるペーパーで歯をぎしぎししてみるがやはり当たってない様子も削ってみるとか はぁ?ってかんじで断る。
その後も歯にコーティングなどに通院させられ 何度神経がやられたんじゃないのかというが 内服して変わらないのでありえないとかいわれしばし通院年末だし変えるのもとおもい仕方なく通院。
年明け以前からのかかりつけにいった話したところ神経っぽい。とのことかなり時間が経っていて慢性化しているともうここでの治療も半年経っても痛みがすっきりとれずでいまだに通っています。ここで出された内服も週末の痛みのときならまだ効いたかもしれないがもう効果はないとのこと。副作用で下痢したりもしたのに。
神経じゃないかと毎回話しても聞き入れもしなかったし、この医師は信用できません。訴えてみたいくらいです。
まず矯正をする前に虫歯治療から始めるわけですが、
私の場合は虫歯を放置していたので、そこから治療
する必要がありました。
普通の矯正歯科の場合は、虫歯治療は歯科でしなければ
いけないのですが、この医院は歯科治療もできるので
すごく便利なんですね。
虫歯治療が終わり、いよいよ矯正にかかるのですが
説明もわかりやすく信頼してます。
2年ほど前に虫歯の治療をしてもらいに言ったのですが、他の歯医者さんは自分が気になったところしか治療をしてくれなかったんですが、ここは虫歯以外にも気になるところを教えてくれました。患者自身では分からない専門的な部分を、こちらから注文付けなくても親身になって対処してくれるので、すごく信頼しています。
・ここはとても感じが良い先生です。
・とても腕が良く、治療時間がすごく短いです。
・患者さんのことを気遣い、世間話をしてリラックスして
から治療していただけます。治療時間より、世間話の時
間が長いほどです。
・治療方法の説明もしっかりしていただけます。
・私の家からは結構遠い(車で30分)ですが、10年来
のお付き合いをさせていただいています。
・定期的な歯のお掃除も受け付けてくれて、とても便利に
利用させていただいています。
虫歯で診察していただきましたが、体の大きな先生でとても荒い治療でした。手先の器用とか不器用とかもあるのでしょうが、もうちょっと配慮が欲しかったです。言葉かけもあまりなく、患者第一と言う感じではありませんでした。他のかたにはよく話されていたようにも思いますが、患者ごとに態度を変える先生は信用できません。私は二度と行きません。
口コミ投稿はこちらへ→