歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

苦情コメント
受診した治療
その他
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
医院スタッフについて
患者への対応言葉遣い

子供が転んで歯が歯茎に埋まってしまい、急患で診察時間5分過ぎてしまいましたが診て下さり先生は丁寧に診察して下さり良かったんですが、歯科衛生士たちの態度が悪い。
まだ他に患者さんがいたのに診察時間外に来やがってと不満が前面に現れており、こっちは子供の綺麗だった歯がガタガタになり治らない、永久歯にも影響が出ると言われショックを受けてるのにわざわざ横で伸びをして欠伸をした人がいました。
子供診る資格ないのでは?

苦情コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明

せっかく個室で治療しているのに、スタッフが待合室で次回予約の話などで、患者に治療内容を話していてた。他の患者にも丸聞こえだった。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
歯科医師について
スタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
予約のしやすさ

家から割と近いということで選んだが失敗。
予約は月1から2回程度しか取れず、女性スタッフも無愛想。
こちらのミスで予約変更するとき
電話で明らかに不機嫌な応対される。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の技術
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気衛生管理医院設備

近所で最も評判が良かったのでこちらのクリニックを選びました。
評判通りクリニックの待合室は広くて綺麗で、先生の腕が良く1回1回の治療はすぐに終わりました。
虫歯治療は何度も通うことになるのが基本だと思いますが、こちらは思ったほど通うことなく治療が終わったように感じます。
院内の雰囲気が良いの何度か通院していても負担に感じなかったのはここが初めてです。

推薦コメント
受診した治療
定期健診
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への説明
医院について
雰囲気衛生管理医院設備

定期健診と歯石除去で主に利用しています。
こちらは先生の対応が素晴らしく検診で行くたびに時間を取ってアドバイスをしてくださいます。
以前通っていたところは忙しいクリニックだったのか、治療は先生が行ってその他はすべて歯科衛生士の方にお任せで、ほとんど先生と話することがありませんでした。
こういう人対人を大切にしている先生は信頼がおけます。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の丁寧さ

虫歯の治療だったが、表面麻酔10秒で注射の麻酔、麻酔後すぐ治療開始、子供相手と思ったのか時間がないのか、痛い思いと怖い思いをさせられました。
この医院、失敗でした。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間

いつもお世話になっている歯科の予約が取れず、こちらに行きました。
虫歯ではないかとの診断で、必要以上の通院を強いられ時間とお金がかかりながらも無事完治。しかし、さらにほかの箇所も治療が必要とのこと、、、。
いつもの歯科の予約が取れたのでそちらに行きました。すると、そもそも治療の必要もないとのこと。もう二度とこちらには行きません。

苦情コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い

一年少しで矯正したので歯茎が下がりました。矯正はゆっくり時間をかけて行うものだと思いました。あと矯正後前歯で噛めなくなります。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類

妊娠中の虫歯ということもあり、いつも通っている古い設備の歯医者ではなく整ってるであろうこちらにいきましたが失敗でした。

奥歯が虫歯になってる。といわれ広範囲でけずられ炎症を抑える薬をつめて被せ物をする。をくりかえしてましたが、かならず治療後我慢出来なくなるほど痛くなり自分で詰め物を取るということをしてました。
次回で最後です。といわれ完治したかと思えばまた痛くなるので通いなれた歯医者でみてもらったら「まだ炎症しているからこんなんでつめものしてかぶせたら痛いし悪化する」といわれ「それも削りすぎ。」ともいわれました。
非常に残念です。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明言葉遣い

以前、娘が虫歯治療で通っていましたが、これまで通っていたどの歯医者でも2〜3日でおわるところを6回ほどと以上の時間がかけられたそうです。女性の先生からはもちろん事前説明もなにもなく。通院期間をやみくもに延ばして患者からお金儲けをしようとしているとしか思えないと言っていました。評判もあまりよくないようです。多少遠くても患者本位で対応してくれるところを選択されることをおすすめします。