歯医者さんへの口コミ45340件
受付のスタッフがすごく明るく、言葉遣いも丁寧で気持ちが良かったです。そのため印象が良く、期待しながら待っていたのですが、、、
歯科衛生士の言葉使いが気になることや、唾液を吸う機械に数分で5回以上両方の唇、舌を吸われたのになんの一言もなく、あんなに吸われたのは初めてなのでびっくりした。
先生も・・・私は行くメリットがないかな。
患者への態度がひどいです。
特に受付の方ですが、常に上から目線。患者に対する言葉遣いや気配りの教育がもっと必要。子供1人で来院している子に対し、「お金持ってる?」と言っているのを見ました。子供も患者ということを忘れないでほしいです。さらに予約が取りずらいのも苦です。こちらについては仕方がないことかもしれませんが、空いてる日にちや時間帯を患者が分かるようなシステムを導入していただきたいです。(ホームページの予約がわかりずらい)
今年、中学生になる下の娘の矯正をここでお願いしております。
インターネットの口コミを見て、評価が高かったのでこちらに決めました。
矯正専門の歯科医に施術して頂いただけあって、カウンセリングも娘にわかるように丁寧に行って頂き、納得した上で治療に取り組めました。
まだ治療の途中ですが、娘も治療が終わるのを楽しみにしております。
初めて通院させて頂きましたが、歯医者さんもスタッフさんも皆さん親切ですし、治療する前にきちんと説明して下さるので安心感があります。
治療自体も出来るだけ痛くないように気遣って下さるので、痛くなかったです。
また、私は現在治療中ですが、治療が終わった後も予防が大事との事だったので、定期的に通うと思います。
自宅でのケアや予防法も教えて下さったので、実践していきたいと思います。
治療した歯の被せ物が8ヶ月で取れてしまい、また治療。これぐらいの事は、まぁあるか!って思ってたら、さらに4ヶ月後にまた取れた…
さすがに説明を求めたら、若い先生が出てきて
「治療はするが、いつ取れるかは運しだいだ。なにが悪いのか?」と逆ギレ!
ちょっと酷くない?と思い、治療は今日までにして下さいと伝え帰ってきました…
治るかはどうかは運しだい!たとえ治療ミスでもお金は取りますってスタイルで、終いには逆ギレって…医者の前に人としてどうなの?そんな人に命を預けられません。
大人の治療に関しても子供の矯正治療に関してもトップレベルの腕前です。
筑豊にこんな歯医者があってとっても助かります。
スタッフ全員、教育が徹底されてます。
子供も喜んでmrc矯正治療しています。
子供達にはこのままきれいになって豊かな人生を歩んでほしいです。
オールオンフォーというインプラントを入れました。
その日のうちに軽くではありますが食事も出来るものです。
身体への負担も少なかったので、大変満足しました。
先生や助手の方などみなさん親切でいい歯科に出会えました。
悪化した虫歯の治療で伺いました。
痛みが酷く、診てもらったのですが、その際に虫歯が進行していました。
治療の際に神経の近くなので、痛みを伴うこともあるとのことでしたが、麻酔をして削っていたし、出来るだけ細かいドリルを使うなど患者へ負担がかからないように治療を心がけていたと感じました。
また、子供を連れての通院でしたが、子供への対応もしっかりしていました。キッズスペースがあるので、子供が退屈することなく待っていてくれました。
最近、歯茎から血がでるので気になって受診しました。土日にやって、駅から徒歩5分くらいで近いです。先生は状態について丁寧に説明してくださるし、予防歯科をしっかりとすれば歯は守れる!と熱意をもって治療していました。治療方法の説明も丁寧で、いくつか治療方法を提示してくれて、料金説明も分かりやすかったです。
スタッフさんも清潔感があり、アットホームで良い雰囲気です。
院長先生から大変プライバシーの侵害を受けるような質問をされとても不快で悲しかったです。もう二度と行きたくありません。
口コミ投稿はこちらへ→