歯医者さんへの口コミ45340件
ホワイト二ングで通院しました。
治療前の説明が丁寧でした。
・ホワイト二ングの種類
・ホワイト二ングの効果と持続性
・ホワイト二ングの注意点
・費用面
そういったことを踏まえた上だったので、治療が選びやすかったです。
お金はかかりましたが、黄ばみが取れキレイな歯になったので満足です!!
中学生の息子の矯正治療が終わりました。
中学一年生のころから矯正治療を始め、先月治療が終わりました。約2年間色々とお世話になりました。
春からは高校生なので、それまでに間に合って息子も喜んでます!!
治療ですが、とにかく先生が横柄でありいくら先生という立場であるえらい立場なのかも知れませんがあの上から目線は今までかかった歯医者の中では最高の部類に入ると思います。皆様も行けばお分かりにきっとなると思います。
治療費が低額でも高額でも患者は患者ですよ!
ありがとうございますと言っても知らん顔!!
どれだけ偉いんだ貴方は!!
他のコメント通り口の中がちゃんと見えるレントゲンで撮影されているはずなのに、初めて行った時の説明【根の治療で治る】と二度目に行った時の説明【抜歯】が違いすぎてびっくりしました。圧力をかけて抜かなければ家に帰さない程のやな言い方をされ、2本も抜かれました。行かなければ良かった。
絶対に嘘です。根の治療のめんどくささとブリッジにしてお金儲けの為のためです。歯を返して下さい。未だに行った事を悔やみます。また、眠れません。
警察に電話すれば良かった。
4歳の子供を診せに行きました。対応がとても良かったです。待合所にガチャガチャがありますよ。スタッフも皆さん明るくて好感がもてます。
まず受付は挨拶をしない。愛想が無い。患者が入って来てもスタッフ同士喋っています。
3回目の治療で4歳の娘が泣き始め、ガラス越しに様子を見ると親の私に同意もせず、娘の腕と身体を固定ネットでグルグル巻きに。
なかば強制的に治療を行い、娘は恐怖で目の周りの毛細血管が切れて真っ赤になりました。
助手の女性は、「いい子にしてないからおもちゃはあげられないよー」と、泣いている子供にわざわざ言う必要があるのでしょうか。
治療後の説明も無く、「終わりました。」のひと言に腹が立ち、目の周りが腫れてることなどを聞くと、「4歳は午前中来てもらわないと」などと来院時間が、問題あるかのような発言。
全て自分達のご都合主義のクリニックです。
二度と行きません。
院長先生もたいていの助手さんも、皆さん親身になってくれるアットホームな矯正歯科さんです。休診日が多いですが、それでも行って良かったと思っています。受付をされている助手さんが残念ですが‥
受付スタッフの質がだんだんと悪くなっている。
人気がある歯医者だが、それは先生の評判が良いからです。
それを勘違いするとああいう受付の態度になるのだな と思いました。
きっと、患者さんは離れて行くでしょう。
先生が早く気づかないと手遅れになりますよ。
久々に高慢ちきな態度を目の当たりにしました。
二度と行かない
過去最低な歯科医院でした。医師は患者に対する説明をせず、毎回違う歯科助手が説明します。しかも内容がころころ変わります。1時間待たされたあげく、きちんと診もせずに、お昼休み前だから早く終わらせたかったようで、悪くても放っておくしかないので、また三カ月後に来て下さい…だそうです。痛みがあるので診てもらいに行ったのですが。結局違う歯科医院に行き、状態を診て頂いたところ、放っておいたら取り返しがつかない状態(膿が広がり骨がなくなってしまい他の健康な歯にまで影響する)になっていたようです。医院長は全く患者サイドの事を考えていない方だと感じました。ホームページに書いてある事はあてにならないということと、こんな歯科医師もいるんだと勉強になりました。
歯科をネットで検索していた際にたまたま見つけて予約いたしました。
院長の対応は普通ですが、歯科衛生士さんがとても丁寧に対応してくださいました。
自分は歯のクリーニングを行いました。他院ではものの数分でさらりと終わられていたにもかかわらず、4回にも分けてやられたのが不満でしたがこちらでは上2回に分けてとても丁寧にやっていただきました。磨き方や食べカスの残りやすい部分も細かく聞けてとても良かったです。また、毎回同じ担当の歯科衛生士さんが対応してくださるのも良かったです。今まで自分が通った歯科の中でこちらの歯科が一番だと思いました。
口コミ投稿はこちらへ→