歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

私は大人になってから矯正したので、子供には早いうちにと思い来院しました。
歯医者さんとは思えない雰囲気で子供も嫌がらず通えています。
親としては心配で治療の方針や料金の事、うるさいくらい質問してしまったのですが、嫌な顔一つせず丁寧に説明してくださいました。

推薦コメント
受診した治療
ホワイトニング
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明

友人に紹介され初めてホワイトニングを体験しました。
歯が白くなるという事は表情が明るくなり、自信が持てるものなんだと感じました。
1回目でも大満足ですが、2回目、3回目とお願いする予定です。
人生が変わり、奇跡が起きそうです。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応

自分がこうして欲しいと要望を出したが、顔色が変わるのも分かり、先生のやり方を押し通す感じで治療を勧めてきた。それをしないなら他所でとうぞって雰囲気を感じた。
治療に悩んでる人はこの先生に任せれば良いと思うが…

苦情コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明言葉遣い

先生や歯科衛生士さんに不満や不快に思ったことはありません。
受付の女性の態度に不快な気持ちになりました。
もう行きたくないって思いますが、治療するのは彼女じないし。。。長くお世話になっているので悩みますが、もう行きたくありません。

推薦コメント

わかりやすい説明で、治療についての内容が良くわかりました。
親身になって話を聞いてくれる先生で、治療も上手でした。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
他のサイトの口コミを見て
評価のポイント
治療について
治療方法・種類
歯科医師について
治療の技術
医院スタッフについて
患者への説明
医院について
医院設備

昔ながらの歯医者、設備古い。高齢な先生が下唇の外側に器具をグイグイ押しあて、診察後は痺れと傷。こんな下手な歯医者は行かないほうが良い。

苦情コメント
受診した治療
その他
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
治療の技術治療の丁寧さ
医院について
衛生管理

治療で歯茎がぐちゃぐちゃにされ、治療期間中は治療箇所が痛く歯が磨けなかった。すると、きちんと磨いて下さいと言われた。ありえない。
銀歯をはめたら斜めに入り、噛み合わせが悪く、きちんと噛めなくなった。それを伝えると何度も銀歯を削られ、しかし根本的に斜めになってるため全く治らず、最後は、詰め物の関係でそういうこともあると言われ治療終了。3年経った今でも、痛みがあり左側では噛めない。毎日憂鬱で他の医院で銀歯のやり直しを検討中です。二度と行きたくない医院ですね。もっと技術を磨いてほしい。あんな治療は始めてです。ざつ、極まりない。

苦情コメント
受診した治療
その他
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
医院スタッフについて
患者への対応言葉遣い

眼鏡をかけた受付の人が最低です。
抗生物質が出ると言われたのに渡されず、後で取りに行ったら謝罪もなくヘラヘラされました。

言葉づかいもなれなれしく、気分が良いものではありません。

病院なのに薬を渡し忘れるなんて、責任感がなさすぎると思います。

他の対応が良いだけに残念でなりません。

苦情コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明

矯正治療を受けています。
診察後の説明が丁寧なこともありますが、全く説明のないこともあり、また、説明があっても適当なこともあります。
丁寧に分かりやすく説明するのがプロというものではないでしょうか。
院長の対応が悪く、この医院を選んで失敗だったかも、と思うことがよくあります。
人によって対応を変える、プロ意識の低い医院だと思います。

苦情コメント
受診した治療
その他
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
治療の技術治療の丁寧さ
医院について
衛生管理

治療で歯茎がぐちゃぐちゃにされ、治療期間中は治療箇所が痛く歯が磨けなかった。すると、きちんと磨いて下さいと言われた。ありえない。
銀歯をはめたら斜めに入り、噛み合わせが悪く、きちんと噛めなくなった。それを伝えると何度も銀歯を削られ、しかし根本的に斜めになってるため全く治らず、最後は、詰め物の関係でそういうこともあると言われ治療終了。3年経った今でも、痛みがあり左側では噛めない。毎日憂鬱で他の医院で銀歯のやり直しを検討中です。二度と行きたくない医院ですね。もっと技術を磨いてほしい。あんな治療は始めてです。ざつ、極まりない。