歯医者さんへの口コミ45340件
小さな子供連れのお母さんにオススメの歯医者です。
院内はキッズルームが完備されており、小さい子供がいても安心して通うことができました。
矯正での通院でしたが、治療や施術後に処置などをわかりやすく教えてくれます。費用についての説明も良かったです。患者が納得できる治療を心がけてるといえます。
治療内容に満足しております。大変お世話になりました。
前歯の治療でお世話になりました。
前歯がちょっとしたことで欠けてしまったのですが、
少しだったので放置してたら大きく欠けてしまい、歯を入れてもらう事に。
カウンセリングでいろんな選択肢がある事をしっかり説明してもらいましたが、
見た目の美しさや将来的にどれくらい使えるのかの観点から、メタルボンドに決定!
入れて頂いた歯は、まったく違和感がなく自分の歯みたいでとても綺麗でした!
友人の薦めで行きました。
医院が明るくて綺麗で、受付の方も感じ良く、
先生も気さくな感じで、
丁寧に説明して頂きました。
治療も痛みがあまりなく、安心して通っています。
地元で代々歯科医院をされている点を重視、公式サイトを見て受診致しました。サイトで紹介されたような笑顔はなくピリピリした雰囲気で先生は威圧的な態度でした、二度と行きません
虫歯でもないのに歯がちょっと動いているような!?こちらで診て頂くと、「歯周病」との事でした。
このまま放置すると最悪歯が抜けてしまう可能性もあるとの事で即治療をお願いしました。
治療は、スケーリング後にルートプレーニングという歯をなめらかにするというものでした。
私で中ぐらいの歯周炎なので、アウトになる前に来てよかったです。先生ありがとうございます。
娘がお世話になりました。歯ぐきが黒ずんできて。なにかと思い受診しました。
こちらの先生にみてもらったところ、金属アレルギーの可能性が!?
確かに、奥歯に金属があったんです。そこで、セラミックによる治療をして頂きました。
見た目も綺麗になり、「自分の歯みたい!」と娘も喜んでいました。
おかげで、歯ぐきも綺麗なピンク色に戻りました。女の子なので、歯は綺麗でないとと改めて思いました。
奥の方の歯がひどくて診察してもらうのも恥ずかしい状態でしたが、
先生が親身に相談にのってくださって、ALLon4というインプラント治療をしてもらいました。
今までは固い物を食べるのが苦痛でしかたなかったけど、インプラントを入れてもらった当日から食事もできて、以前では避けていた硬い食べ物も美味しく食べれれるになって最高です。
先生のアドバイスと治療は丁寧で信頼できます。
インプラントでお世話になりました。
インプラントにしたのは、本物の歯に近い噛み心地とやはり見ためがキレイという理由からです。
不安がなかったわけではありませんでしたが、丁寧なカウンセリングと説明、そして先生やスタッフの方の対応がとてもよくて。
最新の設備が整っている事も安心材料になりましたね。
入った歯はほんとに綺麗な出来栄えで、大変満足しています。
プライベートな事を聞いてくる。お子さんは、いらっしゃるんですか?っと…。いてないと言えば…いい歯を入れたらいいと思いますよと言われた。
子供妊娠出来なかった辛い事を思い出しました…。
世の中色んな人もいてるのに、そう言う事を聞くのは、gmjt間違っていると思います。
歯科治療で…子供いてるかどうかなんて関係のない事だと思う。
案の定…治療の土台の歯が真っ直ぐにたっておらず、すごい斜めに傾いてます。歯の噛み合わせがおかしい。
斜めになってる歯は、横に圧力がかかってじきに、悪くなりますよ。
自慢げなホームページが腹ただしく思います。
受付のおばさんもウザくて最悪でした。
二度と行きませんから。
受付の人から無愛想で先生ともう1人くらい愛想のいい人がいましたが、久しぶりの治療で緊張していたにも関わらず、何故手入れしてないの?歯磨き粉使ってないの?と馬鹿にされたような対応をされました。今どき歯磨き粉使わない人いるんでしょうか?私は見たことないです。そんなに汚い人間に見えたんでしょうか?それとも私が言った時はたまたまだったんでしょうか?本当に傷ついて、未だに思い出します。近所の歯医者さんの方がよっぽど優しくて親切です。
口コミ投稿はこちらへ→