歯医者さんへの口コミ45340件
初めはとても親切で丁寧だったのが、虫歯から抜歯入れ歯かインプラントを検討した結果入れ歯を選択したら、態度が豹変大変驚いた
こんなに人が変わる医者は今までみたことがなかったのでびっくり
スタッフの態度も荒くなってきて、信じられない
院長がスタッフに怒鳴っていた。
雰囲気が最悪だった。むし歯の治療に行ったのに、すぐ他の歯科医院でむし歯が、みつかった。
それと、歯石と茶しぶがそのままで、汚かった。
レントゲン撮るのに、そのイスの上で撮っていた。
放射線が、ばらまかれている。
最悪の歯医者で、もう2度と行かない。家族にも、行かないよう言った。
理由の説明なしで、予定変更されたりした。
説明不足が割とあったように感じる。
先生は説明してくれたり、優しいと思います。
先生の歯に対するお考え、技術、そして常に勉強なさっていて、良いものをどんどん取り入れはるのは、本気で患者さんファーストでないと実行出来ないことだと思いました。
治療もライトでソフトで圧がないので、なんか例えめっちゃ痛かったとしても大丈夫だ、とまで思えてしまうほどの安心感です。
痛がりな私が、お陰さまでずっとご飯を食べられていて、虫歯だらけでもう人生諦めていたのに、おばあちゃんになっても持ちそうです!
受付やスタッフの方々も、皆さんとても丁寧でにこやかで、何にしても本当にすごくきちんと応対してくださいます。本当にすごい歯医者さんだと思います☆
嫌な先生。
治療後の箇所が染みると相談したらプライドに触り怒らせたようです。
本当に痛いならこれも染みるはずだ、人は本来痛む箇所を正確に認識出来るはずがないのに自己診断する困った人(私)がいる、と、まるで嘘つき呼ばわり。
定期検診も組みましたがもう二度と行きません。
三カ月近く経ちますがまだ染みるので、他で診てもらいます。
女性陣の対応は丁寧で素晴らしいです。
知人の勧めでホワイトニングを含むいくつかの治療を定期的にしていただいていましたが、治療後にいっきに歯並びが悪くなりました。
すべてがひどい
予約とれない、待ちも長すぎ。1時間以上待ったこともある。時間もお金もかけ治療に何ヵ月も時間もかかり、やっと治療が終わったと言われたが他院に行ったら中は虫歯だらけだった。
奥歯が噛むと痛いので通院。レントゲンもとらず 噛み合わせが悪いとあっちこっち歯を削られ歯が尖り舌に当たり痛くてたまらず、後日行くもまた削られさらに舌にキズ。転院すると奥歯が虫歯でした。舌も舌痛症になりいまだに苦しんでます。歯を大事に思う方は 絶対に他の歯科医院をお勧めします。
先生の態度があまりにも悪くて絶句しました。
前歯が痛くて予約したのですが、「酷いむし歯だけど神経がないから痛むはずがない」と言われました。
ですが実際に痛いのは事実ですし、神経がなくても何かしらの原因で痛むということはあると思います。私は医者ではないので原因がわからず、とにかく痛みを消したいと歯医者に行ったのに、「おかしい」と責めるような口調で言われ続けてとてもしんどかったです。
噛み合わせかもしれないと削ってくれたのはいいのですが、途中近くにあった小さなむし歯を「近くにもむし歯あるので削ります」等の説明もなくいきなり削られたり、治療後口を濯がせてくれずそのまま帰されたりと、対応が酷かったです。
もう二度と行きません。診察券も貰いましたがすぐに捨てました。
口コミサイトでも評価が高く、歯科医院のサイトを見て雰囲気も良さそうだったので行きました。
医院長、衛生士の対応は親切、説明も分かりやすく今の所不満はありませんが、窓口である受付スタッフの対応が悪すぎる。
口コミサイトで受付スタッフが優しいとよく書かれてますが目を疑います。
数名いる受付スタッフの中の1人だけですが、かなり横柄な態度で人を馬鹿にした対応。
まだ出入り口のドアを開けていないのに挨拶なしで、スタッフと談笑。
医院長、衛生士には不満がないだけ残念だが、感じ悪過ぎて治療が終わったらもう利用しないなと、今は割り切って通院しています。
口コミ投稿はこちらへ→