歯医者さんへの口コミ45340件
祖父母や父母も通っている良い歯科です。私は家族から薦められて、この歯科に行きました。地下鉄大通駅から地上に出なくても地下でビルが通路で繋がっているので、冬場でも通いやすいです。昔からある歯科なのですが、綺麗で新しい感じがします。明るくて雰囲気も良いです。歯科衛生士さんや先生も優しいのでおすすめします。
頼りがいのある先生に相談すると丁寧に説明してくださり安心できますし、本当に腕も良くて、仕事に対する情熱が素晴らしいと感じます。このような良心的でずっと通いたくなるような歯医者さんはなかなかないと思います。
まず、病院自体が綺麗です。そして、先生もさることながら、歯科助手さんも優しいし、元気のある歯医者です。先生は、院長室に子どもの写真を飾ってるほど、子どもが好きで、ビデオですが、診察中、子どもに見せたり、おもちゃもあり、子どもも飽きずにいられます。私が診察の時でも、簡単ですが、子どもの口も診てくれます。とても親切な歯医者さんだと思います。
子供が通ってるのですが治療してる最中ほかの方が痛そうにして手をあげてるのにシカトされてて我慢しながら治療してるのを見て怖くなりました(汗)涙まで流されてて冷や汗が出てきました。。。子供が見たらとても驚くでしょう 自分ですら驚きましたから。。。****はこおゆう治療する歯科医だったでしょうか?
汚い!!!!!
衛生面でとても劣ってます
紙コップやデンタルクロスは使い回し、
手は洗わない、、、
初歩的な事ができてないですね
あと、
患者さん全員が歯について詳しい訳ではないので
、
きちんと説明をして頂きたい。
とても安心できない先生で、終始不安でした。
年配のおそらく院長と呼ばれている医者が、治療中でも衛生士にいつも文句を言っている。
また、治療中の私にも自尊心を傷つけるような(実際に傷つきました・・・)発言を平気でしてくる。
ほかの若い二人の医者と衛生士はいいが、彼らまでもがその年配の医者を恐れているように患者の目から見ても感じる。
※ 私は一年前にこの歯医者に行き、何回か通院しましたが、それ以降やめました(/_;)
まず、予約した時間に行っても30分以上待たされた。
今まで半年に一回は定期検診と掃除を別の歯科でやっていたが、
引っ越しを機に近所のこの歯科でお願いしたら、
衛生士がいないので院長が自ら掃除してくれた。
けど、歯周ポケット検査は適当で説明も的外れ、
掃除も適当にちゃっちゃと済ませそれぞれ1分もかけなかった。
それでいてレントゲンやら点数かせぎだけはキチンとやり、
しっかり金は取る良心もプライドもない院長。
こんないい加減な歯科は初めてで、患者をバカにしてるとしか思えない。
二度と行かないのはもちろんだけど、被害者を増やさない為に近所のみなさんにも行ってはダメな歯科として紹介しようと思う。
口コミ投稿はこちらへ→