歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

苦情コメント

歯茎から出血したので見てもらいました。
麻酔して歯石を取ってもらったのですが
後で友人に聞くと今時は超音波だよと、、、

推薦コメント

女性の先生で、対応も穏やかなので安心できます。
妊娠中に受診しましたが、お腹のことを気遣ってくださってリクライニングの角度を調整してくれたりしました。
助手の方々も丁寧に接してくださいます。
個室もあるので、子供連れでも行きやすいと思います。

苦情コメント

半年くらい前にここで治療してもらい、治療に不備があったのか急に痛くなり、電話すると予約がいっぱいで今日は無理と電話の一言。我慢できなかったので何とかとお願いするも、不機嫌にそうに駄目の一言。結局違う歯医者さんに行きました。治療が悪かったのはまだしも、それはないよと思いました。二度と行きません

推薦コメント

今回インプラント治療をあらや歯科で受けました。
歯医者自体ずっと行っていなかったので本当迷いましたね。
妻の知り合いにあらや歯科でインプラント治療をした人がいて、凄く良かったと言っていたとのことだったので私もあらや歯科でインプラント治療をすることにしました。先生もいい人で治療方法を詳しく説明してくださいましたし、治療も痛みもなく無事に終わりました。
また何かあったらお世話になろうと思います。

推薦コメント

最近小児歯科の先生が子供の診察をしておられます。

一般歯科も診察をしておられます。

是非一度行って見て下さい。


無理な診療はしないし、こちらの意見を聞き治療をしていただけますよ。




苦情コメント

はっきり言って最悪です。まず院長の治療が雑すぎ、ガンガン行こうぜーつと掛け声をする。患者とは思っていないね、物です。また何人ものスタッフが口の中を覗いてきて見せもんにされる。頼んでもない高いチェックや教育をしてきます。とにかく痛いです。過去に受けたことが無いくらい。

苦情コメント

 丁寧に詳しく分かりやすく説明してくれるとても良い先生ですが、 
残念なことに 受付の女性の対応が非常識で感じ悪いです。

前回通院していた時にいた受付の感じの良い女性は もうやめてしまったのでしょうか。

素晴らしい先生と助手さんと素敵な病院ですのに残念です。

苦情コメント

診療時間内に行ったのに、終わったと言われた。
受付の態度がなってない。

推薦コメント

歯医者の大嫌いな子供でしたが とても丁寧に明るく接して治療していただいています 先生はお一人のようですが要領よくとてもスピーディーに駆け回っておられます スタッフの方にもていねいに接しておられる様子もとても好感が持てます 

推薦コメント

小さいときからお世話になっている先生です。歯科医としての実力も有り、人柄もやさしくてとても丁寧に受け答えして説明して下さる先生なのでとても安心できます。助手の方たちもしっかりとしていて診察室の雰囲気もとても良いです。