歯医者さんへの口コミ45340件
独立して会社を始めた元同僚に勧められて電話しました。
矯正は子供の頃完了していたので、ホワイトニングを依頼。
タバコとコーヒーでかなり汚れていたので、効果がはっきりと分かりましたね。
ついでにたまっていた歯石も除去してもらったので、多少は口臭予防にもなったかも。
ホワイトニングは定期的に行うものらしいので、歯科検診を兼ねてまた先生にお願いしたいです。
受付の方も助手の方も先生も
みんな感じが凄くいいです。
歯医者嫌いの私が続くのも病院の雰囲気と先生の腕(笑)
予約しても待ち時間がかかることもありますが
それだけ信頼されてる病院だと思うことにしています^^
先生は優しくて丁寧に説明してくれます。
診察台で長時間待たされる事もなかったです。
急に詰め物が取れて電話した時もなんとか時間を融通してくれようとしてくださったり、受付の方も親切でした。
以前ここで治療しまして、また歯が痛くなったので予約しようと思い電話したら対応した女性の愛想がなく、病院の受付でも愛想がない。
治療席に案内されて待つこと20分。
慌ただしく先生が入ってきて、簡単な症状を聞かれただけで治療開始。
5分程度で今日は終わりと言われ、何をしたかと思いきや、「穴をとりあえず塞いだ」と言われた。
応急措置だけ?
以前からこうゆうことあったけどさすがに頭にきた。
患
患者の個人的な診察内容や患者か否か情報を他で話す
モラルの無い、歯科衛生士が居る
聞いている方も不快だし
言う方の職業倫理と人間性が疑われる行動だと思う。
個人情報保護の時代に
信じられないモラルの無い行動
きちんとした
スタッフに対する
教育をするべきだと思うが
自分としては
そんなスタッフが居る歯科には
もう二度と行きたくない。
全体的に冷たい印象です。先生も衛生士も淡々としていて、高級店で接客業している私からすると申し訳ないですが気持ち良く利用することはできなかったです。
技術はいいと思います。
子供の虫歯でかかりましたが、たった1日ですべて治していただきました。以前他の歯科にかかっていたのですが、たった1本の虫歯を何ヶ月も引き伸ばして治療され、子供も歯医者をとても嫌がっていました。友人にここを紹介され、まさか1日で治療は無理でしょうと思っていましたが、本当驚きです。ありがとうございました。
歯周病がひどく、手術・治療で毎週、痛い想いをして通っていました。
そんな時、薬・うがいで治す歯周内科治療を知りました。
顕微鏡で歯周病菌がいることを確認し、治療をはじめました。治療も痛くありません。
今は菌も居なくなり、レントゲンで骨が再生していることもわかりました。
ありがとうございました。
歯科検診を定期的に受検することが自らの歯を健康に保つ秘訣であることを丁寧に分かりやすく教えていただきました.40歳の歯科検診で初めて訪れて以来今や掛かりつけの歯医者さんで半年に1回受検しています.親知らずが原因で腫れがひどくなっていったときにはその原因をきちんと説明いただき,抜歯すれば歯磨きで清潔に保つことができて腫れるようなことは無くなるが,隣の奥歯の支えとなっている役割も重要であることの両面を知りました.結果は約半年置きに3回ほど腫れが出て治療に伺ったときに先生と相談し抜歯しました.以降腫れることはもちろんなくなりました.また,ぐらつきも心配ほどでなく出ていません.抜歯自体もあっという間のことでほとんど痛みも感じることなく終えることができました.歯磨き,定期検診の重要性をきちっと教えていただき安心して過ごすことができるようになっています.
口コミ投稿はこちらへ→