歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

苦情コメント

奥歯の銀歯がとれてしまった。
当然、診察を予約されてる方優先でかなり待つ覚悟をしたうえでで電話で行きますという連絡をすると予約がいっぱいで無理ですをひたすら繰り返される。
こちらはどれだけ待ってもいいから診てくれというのに「無理です無理です。予約でいっぱいです。先生このあと用事あります。予約でいっぱいです。予約だけでいっぱいです」

ん?今何かおかしなことを口走らなかったかと思い。不信に感じながら飛び込みアポなしで来た患者さんにも同じことを言って追い返すんですか?と聞くと「はい。追い返します」と言う。それはおかしいだろうとごねると先生に電話が代わって、今度は「予約がいっぱいで仕事に追われた精神状態であなたを診てもお互いにとって良い結果にはならない」と言う。いや、それはプロとしておかしいだろうとごねると「じゃあ、私が折れます」ということで結局、しばらく待ってからの診察となった。

しかし、診察前に口を開けらされた状態で「私は今日は体調不良です。このあと病院にいくつもりだった。あなたが来たせいで病院に行けなくなった。お互いの信頼関係のために私の病院に行く時間をあなたにあげました。そのことは理解しておけ」
口を開けらされた状態なので反論出来ず。それならそうと電話口で言えばこちらもすぐ引いたものをあれだけ診られない理由が二転三転しておいて信頼関係もなにもあったもんじゃない。
もう二度と行くことはないでしょう。

推薦コメント

小さいころは商店街にある****歯科に行ってましたが、そこの歯医者は痛いところを何度も叩いたり、一度旅行前に治して貰ったら旅行中に悪化して大変なことになり、紹介でこちらの歯医者さんに行ってみたら、とても優しく丁寧で治療も今までの歯医者と全然違い本当に感動しました。麻酔の量も調節して下さったり、銀歯など見栄えが気にあるものも相談したり大変良心的で腕の良い歯医者さんです。
お子さんが患者さんに多く感じましたが、広くない待合室はいつも混んでます。それ程腕が良く人気がある証拠なんだと思います。

これからもこちらに通い続けたいと思います。

推薦コメント

応対が丁寧で優しい先生なので安心して診てもらえますし、通院が苦になりません。
スタッフさんも感じの良い人で、院内も清潔で落ち着いた雰囲気です。
子供のころからお世話になっています。お薦めです。

苦情コメント

先生がタバコ臭かった。また、グローブをつけないこともたまにあった。

資格を持っていない助手さん?が歯形をとったり歯石をとっていた(歯形は何度か失敗)。ちゃんと出来ているのか心配で通うのをやめました。

推薦コメント

丁寧な治療でした。GOODです。

推薦コメント

チャイルドルームがあるのが助かります。子供がいるとなかなか通院の時間がとれないので。。
予約は必要ですが無料でみてもらえるので毎回利用しています。これからもお世話になります。

苦情コメント

カウンセリングで、されて嫌な事を聞いたりして良いイメージを持たせる手法だが、ちゃんと診断もしないで、歯を抜かないと痛みが治らないと言われていきなり歯を抜かれた。しかも痛い箇所を間違えて抜いたにもかかわらず、ここが痛いと言われたからと患者の責任にする始末。その後痛みがおさまらないので別の歯科に行ったら抜かないで痛い箇所をきちんと治療してもらえた。若いスタッフの練習台にされたようで、訴えようかとも思った。大切な歯を簡単に抜かれて悔しくて仕方ない。
ホームページ等イメージばかりを良くしているが、スタッフのレベルは最悪。

苦情コメント

無愛想。こわい。神経ぬきすぎ。ロクなとこじゃないですよ。

苦情コメント

矯正治療を受けています。
院長が担当されているようなのですが、毎回説明が少なすぎる!というか、説明がない!
ただ見て終わり・・・ということも何度もあります。
なにも変化がなくて調整などの処置がなくても、今の状態の説明をしてほしい。
究極にひどかったのは、院長が忙しかったのか、見てももらえなかったことがありました。それで調整料としてちゃっかり6000円。これっておかしいですよね?
決して安くない金額を払ってるのでちゃんと見て、説明してほしいです。

推薦コメント

子供が検診で7年間定期的に通っています。先生や歯科衛生師の方々もとても感じがいいです。歯磨き指導のおかげで上手に歯磨きができるようになり、小学生の娘は虫歯0で頑張っています。
診療の最後にシールやちょっとしたプレゼントをいただけるので、子供も楽しみにしています。