歯医者さんへの口コミ45340件
対応は、最低でした。
特に女性の先生の対応は誠に遺憾。
二度と行く価値なし。
ここでは治療できないし、どこも無理と言われましたが、違う病院では普通に治療できました。腕が悪いのでは??
先生の性格が気難しく、来た患者さんに対して怒っている場合が多い。
私も診てもらったら「嫌なら他の病院へ行っていい」と言われました。
もう、二度と行くものですか。
気分が悪かったです。
ここの先生は人間性に、問題が多いと思います。
30の頃、虫歯でお世話になりました。酷い虫歯だったので、奥歯と言うこともあり、即座に抜いてもらいました。急な電話でのお願いでしたが、快く対応してくれました。スーパーの中に、歯科医院があるので、買物ついでに、寄ることが出来て、便利でした。
ここのクチコミを見たときに推薦コメントしか見ないで行ってしまったことに非常に後悔しています。
今までいろんな歯医者にかかりましたが、こんな最悪な歯医者は初めてです。
まず、治療するのになん十分も待たせすぎ。あと、素手で治療するとか有り得ない。主治医の方はおじいちゃんです。
院長先生の説明がとても丁寧でわかりやすいです。電話予約が必須ですが、待ち時間は少なく、施術時間も短いです。また、待ち時間の際に、お子さん向けにアンパンマン等のDVDが鑑賞できるようにポータブルDVDプレイヤーが置いてあります。
歯石除去をする為に通いました。同時に虫歯も見つかってしまい、一緒に治療することになりました。
以前他の歯医者さんで暴言を吐かれて嫌な思いをした事があったので、歯医者さんに対する恐怖感があったのですが、こちらの医院は先生はもちろん、その他のスタッフの方も皆さん本当に親切で、気持ちよく通院することができました。実際に通ってみてここの口コミで評価が高いのも納得できました。
HPで予約日時の変更もできたりするのでおすすめですよ。
インプラントを施工してもらうことになり、下顎に埋め込んでもらった時点でうまくいかなかったらしく、ブリッジにさせられた。様子を見ようと言うことになって、しばらくしてから予約をとって行ってみたら、休診日になっていた。施工代金は支払い済みなのに・・・もう二度と行かない。
口コミ投稿はこちらへ→