歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

脳内出血の手術を受けました。
開頭手術でしたが、何も問題なく終了しました。
入院設備も良く、看護師さんも優しかったです。
何かあったら、またお世話になりたいと思います。

推薦コメント

とても綺麗な病院で精神だけでなく認知症の認定もしていて良い病院だと思います

推薦コメント

患者第一で、適切に診療いただけます。先生は優しくて、安心感のある対応をいつもしてくれます。小さなお子様からご年配の方まで皆さんにお勧めです。

推薦コメント

先生はとにかく優しい、絶対に痛い治療はしないです。患者の都合にあわせて対応をしてくださるクリニックです。予約が出来るので仕事の合い間などなどと通院が苦にならない歯科クリニックです。・・・受付の女性の方も明るいですよ。

苦情コメント

小児歯科とホームページにも書いてありますが、子どもにフッ素を塗る時も、特に配慮(あやしたり、歯科助手さんにあまり笑顔がない)がないので、子どもを診てもらう場合は、違う歯医者の方がいいと思います。偶然かもしれませんが、私が受診したとき、待合室にいたのはほとんどお年寄りでした。

推薦コメント

先生の技術も素晴らしく、スタッフの皆様も優しく丁寧に接してくださり大満足です。

苦情コメント

先生の愛想が良くない。
また、相談する機会を与えず、淡々と治療方法だけ伝えて診療が終わる。
仕事率ゼロなのに診療代4千円弱かかってその日は終わった。

先に治療方法やスケジュールについて説明して貰えてたら他の歯科を検討できたし、診療代も抑えることが出来たと思う。
もう二度と行かないです。

推薦コメント

いつも親切に診ていただいています。先生はもちろん、衛生士さんの技術も確かなものだと感じていますので、安心してお任せしています。気になることを相談すれば、丁寧に対応してくださいます。

苦情コメント

点数稼ぎのためか、実際には不必要な薬ばかり進められた。
また、普段は多忙のため当日中に実行して欲しい治療を依頼していたにもかかわらず、休み時間に入る為治療はできないと言われた。
はっきり言って、無駄な時間とお金を払いました。
もう二度と来ません。

推薦コメント

クリニックの感じも良く、駅前なので交通の便も良いです。歯医者はちょっと緊張するのですが、待合室の熱帯魚の水槽が癒してくれます。こちらでの歯周病予防の歯のメンテナンスは、とても独特でびっくりしました。他の歯医者は、器具を使って歯の汚れを落とし、歯の表面を磨くというのが通常だと思ってましたが、こちらはなんとメインが歯ブラシでした。衛生士さんが丁寧にブラッシングしてくれます。これがとても気持ち良いし、歯に優しいような感じで気に入ってます。ブラッシングの大切さを再確認させてくれたクリニックです。これからもメンテナンスに通って行こうと思います。