歯医者さんへの口コミ45340件
あちこちの歯科にかかりましたが、入れ歯がガタガタして、しかも痛くて食べられなかったのですが、服部歯科にかかって大変具合の良い入れ歯を作ってもらいました。お陰様で食べる喜びをいただきました。大変感謝しています。入れ歯で困ってる人は是非おすすめします。
歯医者さんや衛生士の方々が親切で明るく、とても印象が良かったです。ブリッジだった歯を2本ともインプラントに変えたのですが、奥歯だけに以前と食べ物を噛むときの感覚はやはり大分違いますね。少し硬いものでも何の気兼ねなく食べれるようになりました。本当にありがとうございました。
奥歯の親知らずが虫歯になり、抜いてもらいました。
根が深く抜く時かなり痛みがありましたが、先生が細かく『大丈夫?』と聞いてくれたので安心して治療を受けることが出来ました。
(抜く時は汗びしょびしょになったけど)
細かい心遣いはやっぱり楽になりますね。かわさと先生の心遣いに感謝です☆
医療従事者は、患者の個人情報をしない事、患者のプライバシーの保護は必須であり、義務であると思います。医療従事者の家族・知人も同様であると思います。今後はご配慮をお願いしたいと存じます。
リウマチ科に通っていますが、事務員及び医師にモラルがない。
担当医は病気への理解があり、説明も丁寧で分り易い。
しかし、担当医以外は、私の病気に関しての認識・知識レベルが低く、
「どこが悪いんだ」などどドクターハラスメントを続けています。
事務員もそれに便乗し、患者を貶しています。
待合室にいるお年寄りの患者を呼んで、耳が聞こえないことを笑って馬鹿にしているのも、何度も目撃しています。
この事務員や医師達の子供が、その姿を見たら、どう思うのだろうか?
恥ずかしくないのか?毎回、不思議に思います。
本当に不愉快な病院。
治療もとてもやさしく、丁寧でした。
本当に行ってよかった!
ずっと歯医者に行ってなかっただけあってかなり状態が悪く
しばらくお付き合いさせていただくことになりそうですが
安心して通えます。
生活保護の皆さん、この歯医者はヤブです。
治療の詰めが甘く、何本も歯を失いましたし逆に虫歯が増えました。
生活保護だと出鱈目な治療をダラダラされ、まるで不正請求でもしてるんじゃないかと疑ってしまうほど治療が長引きます。
本当に治したいのであるならば他をおすすめします。
口コミ投稿はこちらへ→