歯医者さんへの口コミ45340件
こんな歯医者さんがあるなんて
良すぎて感動しました!
今まで行ってた歯医者さんって何だったんだ?と思うくらい
まず説明が非常にわかりやすくてビックリしました。
治療方法とその理由、料金説明もしっかりして頂けます。
その後、治療の仕上がりにまたビックリ!
すっごくキレイに、しかも早く(5分くらい)、治して頂けました。
今までは何ヶ月も通って治してたのに…それでもこんなキレイにならなかったのに…何だったんだろう。
とにかく驚きと感動でいっぱいでした。
ありがとうございました。
私の息子2人ともこちらの歯科で長年お世話になりました。
先生も助手さんも感じが良くいつもわがままな息子達は迷惑かけていました。厳しい対応の時もありましたがそれはすべて息子達の為だったので親がちゃんとしてあげないといけないといつも勉強させられていました。
奥歯に出来た虫歯治療に行ったら、すぐに抜きましょうと言われ即日に抜かれましたがその後、他の歯科医院で抜いた歯を診てもらった所こんな丈夫な歯を何故抜いたんだろうと言われました。治療で十分な範囲なのに少しやりずらいだけで抜いてしまう医師はいかがなものだろう?やりやすい患者や治療しやすい場所だけを直すのは技術の優れた医師とは思いません!
はっきり言って、不親切です。
患者の数を稼ぐためか、こちらが質問する時間もなく、大変不安な治療でした。
勇気を出して質問した時もありましたが、スルーされました...。
パワハラ発言ととってもよい事も言われ、歯医者に行くのが嫌になりました。
患者にあたってるとしか思えません。
治療に行っているのに、言葉の暴力を受けに行っているのではないのですが!
助手さんのミスにもイライラしているのが、こちらにも伝わり怖かったです。
近いからと言う理由で選んだのは間違えでした。
遠くてもいい歯科医を探します。
もう辛い思いをしたくありません...。
娘二人の矯正でお世話になりました。最初はぐずぐず言ってた娘たちも、先生の熱心かつ丁寧な説明に心を動かされたのか、いざ治療が始まってみれば一度も文句を言いませんでした。
矯正は女医さんが担当されていたんですが、女性だとやっぱり安心するみたいですね。最後まで笑顔で優しく治療してくださり、娘たちの歯も綺麗に整いました。
親知らずにかぶさっている歯茎が腫れて病院に行きました。
完全予約制とのことですが、救急で診ていただきありがたかったです。
本棚に創価学会の本があり、「あれ?」と思いました。
男の先生でしたが、良い先生で腫れがおさまったら歯茎を少しけずりましょう。と言われました。
帰りの受付で医療生協に入るよう言われました。
詳細もわからないので、加入は考えますと言ったら、
「明日の消毒時にお金を持ってきてください。」
といわれ、強制なのかと思いました。
次の日消毒に行ったら、歯科衛生士がいきなり口の中に手をつっこんできて、
「ああ、全然歯磨きできてないですよ。
抜かないんですか?今何歳ですか?なんで抜かないんですか?」
となんだか知らないけど金具みたいなのでグリグリ歯を削りだして、
「抜かないのならきちんとしたケアをしないと繰り返しますよ。」
と医者にバトンタッチ。
あんた医者じゃないのに態度でかいね。と思いました。
口が開かないから奥まで歯磨きできないんですが。
歯科衛生士のあの行為の意味がわかりません。
二度と行きません。
宗教の勧誘みたいな生協への加入もいきすぎています。
消費者センターに相談しました。
口コミ投稿はこちらへ→