歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

マイクロスコープなど最新の機械を使っての治療を受けられます。
先生も度々勉強会に行って新しい治療法を導入しているそうです。
勉強熱心な先生だから、安心して治療もお任せできます。

苦情コメント

ここは歯科衛生士の資格を持っているかたが居ないようです…。
煙草を吸ったあとの煙草臭い手で治療するのは辞めて頂きたいです。

苦情コメント

痛いところの歯だけを治療してほしいとアンケート用紙に書いたのですが…なかなか、その歯の治療が進まず行くのやめました。

推薦コメント

とにかく本当に腕の良い先生だと思います。治療も丁寧でむやみに歯を抜くような治療は絶対にしませんし、こちらから言わない限り保険のかからない治療などは絶対にしません。待ち時間はっ若干長いですが、1回の治療を一人一人にちゃんとしてくれているので全然苦になりません。以前に色んな歯科で治療をしましたが、治療済みの歯が痛むので先生にお願いして治療してもらったらちゃんと良くなりました。本当にこの先生に出会えて良かったと思っています。

とてもしんせつにやってくれました
麻酔がきいていて
おぼえていませんが。。。

苦情コメント

説明なく、初期検査もしません。格安矯正を売りにしてますが、かなり時間とお金もかかる上に、他院で一から仕上げてもらう羽目になりました。

推薦コメント

医院長先生が気さくで話やすく、治療方針などを相談しやすい。子ども用のプレイルームがあって、大きい家(外国製の玩具かな?)の中に入って遊べたり、DVDを見せてもらったり…と子連れで行っても安心して診察を受けられます。
事務員さん、歯科衛生士さん、スタッフの皆さんがとても気だての良い方ばかりで雰囲気のよい歯科医院です。

苦情コメント

医療に名をかりた金儲け主義としか感じられません。
医者も収益をあげないとやっていけないのはわかりますが
保険の範囲内の治療を希望するものは来なくてよいという
態度で不快感を感じました。

推薦コメント

的確に話してくれて治療もスムーズにおわりました。
治療も痛くなく、とても良かったです。

苦情コメント

めちゃくちゃ不親切、先生がかなり怪しげな人でびっくりしました。
長年通っていた歯医者さんと全然違う対応、施術だったのですぐやめましま。