歯医者さんへの口コミ45340件
とにかく本当に腕の良い先生だと思います。治療も丁寧でむやみに歯を抜くような治療は絶対にしませんし、こちらから言わない限り保険のかからない治療などは絶対にしません。待ち時間はっ若干長いですが、1回の治療を一人一人にちゃんとしてくれているので全然苦になりません。以前に色んな歯科で治療をしましたが、治療済みの歯が痛むので先生にお願いして治療してもらったらちゃんと良くなりました。本当にこの先生に出会えて良かったと思っています。
医院長先生が気さくで話やすく、治療方針などを相談しやすい。子ども用のプレイルームがあって、大きい家(外国製の玩具かな?)の中に入って遊べたり、DVDを見せてもらったり…と子連れで行っても安心して診察を受けられます。
事務員さん、歯科衛生士さん、スタッフの皆さんがとても気だての良い方ばかりで雰囲気のよい歯科医院です。
医療に名をかりた金儲け主義としか感じられません。
医者も収益をあげないとやっていけないのはわかりますが
保険の範囲内の治療を希望するものは来なくてよいという
態度で不快感を感じました。
口コミ投稿はこちらへ→