歯医者さんへの口コミ45340件
男の院長(47〜50歳位)と通いの若い女の先生、それにオバチャンの看護師さんで、3人で運営されてます。
入れ歯でお世話になったんですが、家族的な雰囲気がトテモいいです! そんなに混んではいません。いつもスムーズです。院長はお喋り好きで、話せる人デス。女医さんは水金土と来て、入れ歯の方の担当です。28、29位だと思いますが、腕は確かで何でも相談にのってくれます。看護師のオバちゃんは元気イッパいです。歯の治療に困ったら、一度 足を運んでみたら…?
先生が、いつもスタッフに怒って指示している。
怖くてなにも言えないし、勇気を出して言うと、怒り出す。
虫歯の治療で通院しましたが、下手糞のうえ、乱暴な治療と、薬剤のアレルギーで、歯茎が傷つき、他所の歯医者に替わりました。
治療も数回のはずが、3ヶ月以上ひっぱられました。
先生の持論を押し付けるのはやめたほうがいい。
初めての治療の時から感じていました。
治療が進んでいく中で、痛いと言っているのに、「痛くないはず」とか、神経を殺す薬を歯に入れられた後、薬が漏れてきて、舌は麻痺してしまい、喉もやられて声が出なくなったのに、症状を訴えたら「漏れてるはずはない、風邪じゃないのか」とか、非を認めない。風邪なんか何も引いてないのに。治療の半分以上は歯磨きの練習ばかりで、毎回2,000円程の治療費だし。しばらく我慢して通いましたが、今まで通った歯医者の中で一番最悪でした。二度と通うことはありませんが、今でも腹立たしいので、投稿しました。
昔から歯には相当手を焼いていて、すぐ虫歯になったり歯痛に悩まされていました。この近辺に引っ越してきて早速歯が痛くなり、不安のまま最初に来たのがこちらの歯科医院でした。最初の治療を終えた時は、当初の不安も何のその、とても人柄が良く素晴らしい技術を持った先生の治療に感動しました。的確なアドバイスも頂け、今ではこちら以外には一切通う気がしません。間違いない歯科医院です。
受付の方がいくらなんでも無愛想すぎる。
こんにちわ等の挨拶すらなし、こちらが質問しているのに無視・・・。
無愛想はともかく会話のキャッチボールすらできないのでは・・。
ただ受付以外の方は非常に親切に対応していて、夜遅くまでやっているし、土日も診療しているので、おすすめです。
詰物が取れてしまい受診しました。電話予約もすぐに取れその日のうちに診てもらえました。先生の口調も優しくて、説明も適度にしてくれます。患者さんも2組ほ待っていて、程よい感じに人もいます。初めての受診は心配になりますが、六供町歯科医院なら安心して診ていただけると思います。料金も高くはなかったです。何かあったらまたお世話になろうと思います。
口コミ投稿はこちらへ→