歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ45340

推薦コメント

すごく良くて昨日に行ったけどやっぱりほかの歯医者さんよりよほどいいです。矯正をしないといけないけど秋山さんなら安心です。

推薦コメント

 息子が最初にお世話になりました。
とにかく怖がりで泣き虫の息子はどこの歯医者さんにいっても泣いて治療ができなかったのですが、こちらの先生が「今日は口をあける練習だけにしよう」と安心させてくださり「水で洗うよ」と水で流す練習と言いながら丁寧に丁寧に治療を済ませてくださいました。息子は治療していることに気づかず「はいもう終わったよ」と言われびひっくり。それ以来普通に治療ができるようになりました。
 今でも思い出すたび頭の下がる思いがし、ほっこりした気分になります。本当に感謝しています。

推薦コメント

診療してないと 聞いて とても ショックでした。うちの家族は みんな 先生に 治療してもらっていたので 困っています。早く 
診療を 再開してください。お願いします。
先生は とても優しくて 患者さんの事を 一番に考えて 信頼出来ます。

苦情コメント

以前医院がビルにあった時は医師が何人も在籍してて予約が取りやすかったが、新築してからは2人に減り予約が取りにくくなった。治療時間も以前より短くなりなかなか治らなかった。

苦情コメント

予約させているのに、診療まで1時間ほどまたせ、治療はたった10分ちょっと。
ちょこちょこやって、何度も通わせて通院者に負担感と不快感を与える。

推薦コメント

 小児歯科があり子供になれた先生でとても良かったです。
きちんと説明もしてくださり虫歯予防の説明も良かったです。

推薦コメント

レントゲンや治療にとても説明が詳しくて分かりやすく助かります。歯科助手さんも優しいです。

推薦コメント

いつもお世話になっています。
両親も私たち夫婦も子供までお世話になっています。
先生やスタッフの方も多くいつも活気があります。
みなさん丁寧に説明してくださるのでとても安心できます。
子供の幼稚園の友達家族もみんな山本歯科医院に通っているので
素敵な歯医者さんなのは有名ですね。

推薦コメント

最近リニューアルされたそうです。インプラント専門医の先生がとても親身になって相談にのってくださいました。
長年インプラントを迷って色々な病院を転々としてきましたが、ここにしてよかったです。岩手で腕の良い先生を探すのは素人ではなかなか難しいですが、ここの先生に出会えて良かったです。
迷っていたり、不安に思っている方におすすめしたいですね。

苦情コメント

受付の方が怖い
日本とは思えない接客。