歯医者さんへの口コミ45340件
説明不足、毎回担当医が違い、違うことを言われる。 言い訳がましい。女医の治療は痛すぎてひどい。顔に水をかけても謝らない。不衛生なところがある。治療を長引かせ過ぎ。
とてもいい歯医者さん発見できたよ。
先生もすごく話しやすいし、衛生士さん達もとてもやさしく
接してくれるし 待ち時間、もなく、多少時間が前後しても すぐに、対応してくれるし
急な歯痛にも、当日、すぐに対応してもらって、本当に、たすかったよ!!! 歯の痛いのだけは、どうにもならないからさぁ〜〜〜
駅から近いし、駐車場もあり、通うのに便利です。先生は、優しく感じのいい先生。腕も確かで安心してお任せできます。子供は三ヶ月に一度、大人は六ヶ月に一度、健診のお知らせのハガキが届くので定期的に診てもらえていいです。
院長先生ではない、もう1人の先生に診てもらいました。
説明もとても分かりやすく、費用の心配をしたら
高いものから値段の低いものまで説明してくれて感激!
痛みもなく丁寧な治療でした!
歯医者が苦手な人でも大丈夫だと思います!
その先生は木曜日がお休みらしいので
また水曜日ごろに行こうと思います(^-^)
ココ申し訳ありませんが、最悪です。
通院し、虫歯はまったくありませんよ〜と言われ
歯石やかみ合わせで通院してましたが。
銀歯を入れてすぐに1日で落下しました。
そこで治療内容等、セカンドオピニオンとし、違う歯科
に言ったところ、虫歯だらけで、抜歯も何本もする羽目に
なり、部分入れ歯になるまでになりました。
最悪です。
院長が麻酔が下手で何度も痛い目に合いました。
新しく入った方も、歯垢を落としたりするのも雑で
歯茎までガリガリ…
奥歯の治療で一番奥は麻酔が効かないといわれ
麻酔のない状態で治療され、帰宅後も何時間も痛い思いをしました。
治療中に歯科医が説明するので、口の中に器具が入っており、返事できないでいると、「日本語分かる?」と言われました。
また、治療が終わり再度説明をした後には「今の日本語は分かった?」と言われました。
治療自体は何の問題もないのですが、とても不快でした。
他の方の口コミを見ていると「説明が分かりやすい」などとありますが、その歯科医の患者に対する態度は最悪でした。
年下だから馬鹿にしているのでしょうか。
物凄く腹が立ちました。
技術云々の前に人としてどうなのかと思います。
妊娠してから歯が痛んで安定期に入ってから自宅から近かったので初めてこちらにお世話になりました。虫歯は神経まで達していて神経を抜く事になりましたが無痛で全然痛くなくて妊婦という事もありとても気を使っていただいて安心して通院出来ました。詰め物も銀色の物ではなく目立たない色の物で綺麗に仕上げてもらえたし、先生もスタッフの方も優しくて歯医者にこんなに不安を抱かずに通院出来たのは初めてです!もうこちら以外には行く気にならないぐらいです。
電話対応の人の態度が悪いので指摘したら、すみませんでしたと言って一方的に電話を切られました。
先生が患者には丁寧に接するのに、衛生士さんには驚くほど嫌味な物言いをし、居心地が悪く、気の毒になるほどです。
口コミ投稿はこちらへ→