歯医者さんへの口コミ45340件
半年前くらいが最後に通院した時期なのですがとても丁寧で優しい歯科医院です!治療にかかる回数も具体的に教えてくれました。外観も院内も綺麗でおしゃれな感じで歯医者とは思えないほどです。10台くらい停めれる駐車場もあります。ただ、予約してた時間に行っても待たされることがしばしばあり、そこがちょっとマイナスです。ですが、トータル的に見て良い歯科医院だと思います。おすすめです。
歯の矯正をお願いしていたのだが,治療対象の歯ばかりでなく他の正常な歯も移動させられてしまった.そのため,治療対象の歯はよくなったが,そのまわりの歯とその向かいの正常な歯がぐらつくようになり,状況は悪くなった.今,他の歯医者に全体的な治療をお願いしたいと思っています.
患者の要望を聞き入れずに治療を行う。
診療に希望がある人はやめた方が良いと思う。
もっと良い歯科医院は他にあるので、そちらを利用した方が良いだろう。
住居地域ではありませんが、勤務先の近隣の歯医者さんです。治療に伺った際、先生 スタッフの方が丁寧な説明で対応していただきました。昔から歯科医院は苦手でしたが安心して治療が受けられました。
被せもの(メタルボンド84000円)を数本入れましたが、家に帰って鏡で確認すると 入れた数本全部色が違いました。
隣の自分の歯とも色がまったく違います。
後日、先生に歯の色を合わせてくださいと言いました。
先生は、被せものを(メタルボンド)作りなおすので、また1本84000円かかると言われました。
現在 他の歯医者さんに通っています。
先生、受付の方ともすごく嫌味。
人をみる感じでとにかく居心地が悪いです。
予約の取り方も人によって差別する感じ…。
一度かかってしまったため、しょうがなく通院しましたが通うのが苦痛でたまらかったです。
もう二度といきません。
いい口コミもやらせと疑ってしまうほど…
人によって態度を変える、こんなに感じの悪い病院は初めてです。
子供の治療で通院しましたが、看護師のあまりの 対応の悪さにはらだたしさを感じました。挨拶も無く腕組みして睨み付けてるなんてありえません!!!
子供が泣き暴れてしまったら、『他のお客さんに迷惑なんだよ!』子供に『あんたはさ〜、私や先生が嫌いなんだよね!』と本当に口が悪く我慢の限界で他の病院にしました。
確かに迷惑かけたかもしれませんが、患者に対し舌打ちや『なめんなよ〜!!』なんて言葉をどうして発する事が出来るのか理解出来ません。
口コミ投稿はこちらへ→