大阪府の歯医者さんへの口コミ3922件
予約してあれば混雑する時もありますが比較的早く治療室に入れます、また治療に入るまでの間に設置されているテレビが見れるため、待ち時間もあまり気にならないよう配慮されています。
治療自体は丁寧だと思います、日数はかかってしまいますが治療完了後も継続して定期的に診察して頂けるので安心できるかと。
内装などは清潔感があり、バス停も近く通院も便利なのですが以下の理由から次も通おうとは思えませんでした。
院長さんの他スタッフへの対応が厳しいではなく、粗暴に感じられ治療を受けているこちらまで気まずい雰囲気になる時も。
そして私の方が悪いのかもしれませんが院長さんとのコミュニケーションが困難でした。
治療の質問や話をしても結局院長さんの結論有りきで会話が終わる事も多く「はぁ・・・」と、うやむやが残る事多々でした。
子供やお年寄りには優しいですが、若者や中年には説明を省いたり、質問しても言葉自体は丁重なのですが「その歳なのに分からないの?」的な上から目線の返答が多いです。
また歯科衛生士さんが受付を兼務されている様で、電話や受付で質問をした時に分からない事があると院長さんにその度聞きに行かれるので気が引けてしまいます。
明るく清潔感のある雰囲気で、スタッフの方の対応も良いです。
予約も取りやすく、診療時間も平日夜遅くまで対応頂けるのも◎で、待ち時間も毎回ほとんどなく、通いやすいです。
極力短期間で終わるように治療もして頂けて、患者の歯の状況に応じて柔軟に対応して頂けるので、私の場合定期健診は1年後ということでした。
初診の際、奥歯の虫歯治療でしたが、予想以上に進行しており、かぶせ(ジルコニアクラウン)を選択したためセラミック以上に丈夫で高額にはなりますが、他院よりも良心的な価格設定とわかりやすい説明があり、納得して自ら選択することができました。自由診療の押し売りは一切なく、安心できますし、今後も通いたい歯医者さんです。
子供のころからお世話になっている歯医者さんです。
先生は様々な賞を受賞されてる方でとても丁寧な治療をしてくださいます。治療の前には患部の状態、治療方法をしっかり説明してくださいますので安心することができます。設備も何度も新調されていて
痛みが少なく治療ができたと思います。
駅から2分もかからない場所にありますしとてもお勧めできる歯医者さんだと思います。
ここははっきりいうが藪医者である
治療ミスで全く痛みがひかず、転院してここのミスが分かった
待ち時間も予約しているのに2時間とかむちゃくちゃ。
こういう情報を知らないと私のようにひどい目にあう
駅から徒歩1分で昔からある評判のいい歯医者さんです。
私も子供の頃から度々通っていて今の先生は2代目なのですが
先代と変わらない腕の持ち主で安心して治療してもらっています。
設備も新しく建物の中も清潔に保たれていて快適です。
予約しておけば順番待ちも10分以内ですむことが多く助かります。
近くに住んでいる方で歯の調子が悪い方にはぜひお訪ねください。
先生も、とても丁寧だし痛くないのが良かった。最新のモニターとかあって、今後の治療についても非常に分かり易かったです!駅からも近いし、院内もキレイだから女性にもオススメです。
入れ歯を作ってもらいました。
保険は利かないので少し予算をオーバーしてしまいましたが、やはり料理は美味しく温度まで味わいたいので金属床義歯で作ってもらいました。
前に一度プラスチックで作ったことはあるのですが、段違いにご飯が美味しく感じられました。
インプラントまでは出来ないまでも満足です。
友達が先日行った時の話です。
本当に最悪です。
子供の虫歯が出来るのは、母親の責任。
手作りオヤツを作ってるか?
飴とかあげてるんじゃないか。
ワガママな子供だ。
他の母親は、母親の責任だ。と認めるのに。
気分を害したから、治療したくない。
治療放棄されました…。
その子供は、アレルギーだからママは、米粉で一生懸命作ってます。
母親が一生懸命仕上げ磨きしても、虫歯になりやすい子供っていると思います。
本当に最悪です。
こんな歯医者いらん。
3歳になる娘を連れて行きました。清潔感のある院内で、キッズスペースにあるおもちゃが充実しており、娘が飽きずに待っていてくれました。娘のフッ素もしてもらいましたが、とても親切な先生で、おもちゃで遊ぶのが楽しかったようで、また行きたいと言ってます。私の方も、分かりやすく説明して頂き安心できました。
駐車場の台数が多く、車で通いやすい。
専門スタッフによる無料の託児ルームがあり、子育て中のママでも安心。
定期健診は時期になるとハガキが送られてくるので、忘れなくて良い。治療がなければ、クリーニングだけだが、クリーニング・ホワイトニングのスペースでゆったり施術してもらえる。毎回とても綺麗に清掃してくれて気持ちがいい。
口コミ投稿はこちらへ→