大阪府の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

推薦コメント

先生に初めて出会ったのは、時間外治療用の歯医者でした。その時の痛さは尋常じゃないほどで、他の歯医者さんでは治せなかった痛さを、その先生は5分で治して下さいました。本当に神様にでも出会ったような感じだったのですが、数年後、普通の歯医者さんに行くと、その先生がいらっしゃったのです。ボロボロになっている私の歯を凄い綺麗に仕上げてくださいました!その先生も素晴らしい技術をお持ちですが、その医院の院長も凄い人なんだと思います。人間的にも出来た人たちで、知り合い近所にも、いつも川越歯科を推薦しています!

推薦コメント

とても優しくて丁寧な対応をしてくれました。

推薦コメント

歯医者が嫌いな私ですが、痛みもなくすんなり治療してくれて優しい歯医者さんでした。

推薦コメント

とても親切で丁寧な先生です。
また待たされる事なく時間通りに診療して頂けるのがありがたいです。
治療の事で質問したら親切に答えて頂けます。

苦情コメント

丁寧で愛想も良いんですが、かぶせものを削りすぎてしまい作り直しになりました。この時はお金はとりませんでしたが、ただでさえ歯医者に行く時間がないのに更に通院が増えてしまったのはいただけない。

推薦コメント

自分の子供の頃は、歯医者は怖くて嫌〜な所でしたが、つじもと先生はとても優しく丁寧なので、娘たちも怖がらずに毎月フッ素で通っています。

推薦コメント

とてもいい歯科だと思います。一般の歯科医院に比べて診療時間が長めなので好きな時にいけるというところがいいと思います。
しっかりと虫歯を治してくれるので虫歯になったときには必ずこの医院にいくようにしています。
近所でも評判のいい医院なので通っているひとが多いです。

推薦コメント

一見見つけづらい場所に歯科医院があるのですが問題ありません
中に入ると受付の方がいるのですが、愛想が良すぎずなさすぎずの雰囲気が自分は気にっています。いざ治療を受けてみると丁寧な受け答えに好感をもちました、治療も手際よくすぐに終わりましたので好感をもっています。人によって感じ方が違うと思いますので参考になるかわかりませんが個人的にはおすすめできます。

推薦コメント

 とても感じのよい歯医者さんです。毎回、患者に対する今回、次回の治療診療説明が十分行き届いています(私は何十年も前からA歯院に通っていましたが)。近くの友人から真下先生を紹介していただき、すぐ転医しました。
 やさしい衛生士さんの歯石除去ひとつをとってみても、丁寧で完璧な治療は最高の歯科医さんだと思っています。もっと早くからお世話になっていればよかったと・・・。決してお世辞ではありません。偶然、このブログをみて投稿させていただきました。
 いつも、先生ありがとうございます・・。

苦情コメント

女性の先生がかなり下手です。
信用できなくて怖い。