大阪府の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

苦情コメント

評判を聞いてインプラントと審美治療でお世話になることにしました。****先生は審美歯科は苦手なのか、いまだに歯がきれいにならず、仮歯の調整が下手です。適当なところで妥協するように言われてもそれは絶対にムリなので、なかなかセラミックの本歯が入りません。オーダーメードの歯に、高いお金を払っているのだから、妥協させられて、汚い本歯を入れたくはありません。仮歯が悪いのに本歯が良いわけがありません。何度でも仮歯を作り直して調整しながら良い本歯に近付けていくのが、医者としての務めではないのですか。インプラントの歯も日常的に何度も外れてしまうし、****歯科の技術はこんなことで大丈夫なんですか。高いお金を払ってしまってますが治療は全然進まないです。一回の治療時間がいつも短く決まっているらしくまともに治療がされないのが理由なのでしょう。利益主義の****歯科セミナーや宣伝に騙されて高いお金を払って、時間もエネルギーも無駄に費やして大損しました。担当の先生もクビにして責任逃れするような、****歯科は歯科の風上に置けない。最後まで責任をとりなさい。

推薦コメント

治療期間を短期間に集中的に行うのでとにかく早いです。
前歯折れて嫁にいい歯科医きいたら豊島歯科をすすめられおかげで短期間に治療できました。
先生も親切です。

推薦コメント

とても良心的な病院だと思いました。
こんなに感じのいい病院は初めてというのが初診時の印象でした。
院内の全体的な雰囲気もとてもいい感じがしました。
本当に必要なことや大切なことを重視してくださっていると感じました。
ずっといい病院であって欲しいです。

推薦コメント

丁寧でした。先生も優しいし痛くなかったです。

推薦コメント

本当に一年でワイヤーとれました後は白くしてね

推薦コメント

近所の歯科医院なので通院しました。事情があって通院中に保険がきれることになったのでそのことを先生に話したところ保険が切れる前に治療して頂きました。非常に親切丁寧で予約制なのでそれほど待つことないのでオススメです。

苦情コメント

1日で終わると言われて、結局半年通いました。
その結果、噛み合わせがおかしくなりました。

推薦コメント

全体的に雰囲気が良く、優しい先生ばかりです。
家から近い事もあり昔から利用させて頂いています。

推薦コメント

親不知を一切痛みなく、腫れもなく取って頂きました。
非常に素晴らしいと思います。

推薦コメント

今の会社に再就職してから、このエムワイデンタルオフィスでお世話になっている。会社から約100mのところにあり、治療を受けるのに非常に便利です。治療は、1つの施術ごとに声を出して「○○のために、△△します」等の説明をしてから処置を行ってくれるので、安心してお任せできます。