歯科医院口コミ情報

丁寧にクリーニングをしてくれます。
医師の説明も丁寧で、感じがいいです。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

先生をはじめ、皆さん感じがいいです。
よく説明してくださるので、納得して治療を受けることができます。治療も上手です。痛くないですか、大丈夫ですか、とよく聞いてくださいます。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

子供が3歳の時に虫歯の治療で行き始めました。治療の前に使用する道具の説明やどのように治療するかを子供にちゃんと説明してくれたので、子供はそれほど怖がらず治療を受けることが出来ました。完治してからも定期的に検診を受けるようにしていますが、子供は嫌がらず通っています。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

若い医師がいるが、技術的に問題なし。
もし、自分と相性が合わないときは、医師を変えてくれる。
若い看護士もいるが、結構気さくでいい感じ。

夜も遅くまでやっているので、緊急のときでも連絡すればすぐに手配意してくれて助かる。

1人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

まず先生の人柄がとても良いです。治療に際して、一つ一つ丁寧にこれから何の為に何をするのかを解りやすく説明してくれます。とても話し易い先生なので、虫歯の事だけでは無く、日頃気にしていること(食べ物が詰まり易い。義歯の色が気になるなど)の相談にも丁寧に対応してくれました。麻酔の注射を打つ際にも、実際の針を刺す前に、歯茎に貼
付剤の麻酔を貼ってから打ってくれるので、最も苦痛と思われる治療の1つと思われる麻酔注射も全く苦痛を感じる事はありませんでした。とにかくお勧めの歯医者さんだと思います。

2人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

私は小さい頃から虫歯に悩まされていました。
歯医者が嫌いで嫌いで憂鬱でした。
それは皆さん同じだと思います。
ですが引っ越した際歯医者をかわりもりかわ歯科さんにお世話になるようになり先生はとても優しく出来たばかりとゆうこともありとても綺麗ですし通いやすいなぁと思いました。
もしも西区にすんでらっしゃるかたがいれば一度行ってみてはどうでしょうか?
安心して通える病院だと思います。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

成人歯科の予約はとりずらいですが、先生方は親身になって下さり、また治療も上手です。
時間的に余裕がある方であれば、通院をお勧めします。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

先生もスタッフ様も丁寧で、とても感じがいいし腕がいいですよ♪全然痛くないのでお子様連れも多々。土日は人気で結構お客さんいますが、先生とかスタッフ様もテキパキしていて、最高にいいですよ。混んでてもほぼ待ちません♪あと、予約もできるのですぐ治療したいのなら事前に予約を★

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

古いビルにありますが中はきれいで好感がもてます。
子供の治療の付き添いでいきましたが、治療中は側にいれたので
子供も落ち着いたようです。
治療計画についても丁寧な用紙をくださり、わかりやすかったです。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

子供専門・・というわけではないですが、子供のフッソ塗布でお世話になりました。待合には子供のおもちゃや絵本、ビデオもあり、待ち時間も大丈夫!
塗布も個室スペースで行ってもらえて、他の患者さんへの気遣いも最小限ですみました。歯磨きについての指導や説明もきちんとしてもらえたので安心しました。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

苦情口コミ特集

口コミについて

口コミ情報は患者さんの主観的な意見です。
全てを鵜呑みにせず参考としてご利用ください。

推薦コメント説明
患者さんが皆さんに推薦できると感じた医院へのコメント
苦情コメント説明
患者さんがあまり推薦できないと感じた医院へのコメント
改善カードコメント説明
医院内のみで配布している比較的信用度の高い改善カード経由のコメント