歯科医院口コミ情報

院長先生(佐島先生)は、治療前のインフォームドコンセントをしっかり行ってくださいます。これで治療に対する不安も、大部分が解消され、安心して任せられると思います。当然、治療も丁寧です。助手(歯科衛生士)の方々も経験が豊富で、的確にサポートしてくださいますので、とても落ち着きます。予約外でも痛みを訴えるとすぐに診察してくださいますので、その点でも安心です。引っ越しの為、通院できなくなりましたが、機会があれば歯石除去等で伺いたいと思っています。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

初診で予約なしで行っても待ち時間がほとんどなく診察してもらえた。先生の治療前の説明も丁寧にしていただいたので、安心して治療を任せられた。もちろん上手でした。病院内の待合室は清潔感もあり、広々としています。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

親知らずの抜歯で通院しました。非常に短時間で抜歯していただき、とても助かりました。その後子供達のフッ素も定期的にお願いしています。歯磨き指導もしっかりしてくれるし、フッ素の時期になるとお知らせハガキもくださるので、忘れずに通院することができます。スタッフの皆さんもフレンドリーで感じが良く、子供達が歯医者さんに対する恐怖心を全く感じていないのがとても助かります。

2人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

新しい建物で清潔感があり 歯医者とは思えないようなきれいでおしゃれな医院です★待合室には小さいながらも子供の遊ぶスペースがありますし 先生はとても優しいです★十分に説明もしてくれますしお勧めできます

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

先生方はじめスタッフの皆さんが大変丁寧・親切。私は軽い下半身障害があるのですが、本来の診療はもちろんですが、私の状態に合わせて診察台の角度や、体の痛みまで気を配ってくださる。一事が万事で、まだ通いかけて2年弱ですが、今までかかった歯科の中で一番だと思います。今年6月、昔に治療した前歯が変色していたのを、こちらの勝手で、2ヶ月弱で仕上げていただきました。いろいろ細かい注文をつけたけれど嫌な顔ひとつせず、いちいち丁寧に説明し、私を納得させながら進めてくださいました。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

とても綺麗な医院で、看護婦さんも感じがいいです。
診察室の中に子どもと一緒に入れるし待合室に
キッズスペースがあるので待ち時間も楽しく過ごせます。
子どもと一緒に行くと(子どもが診察を受けなくても)最後に
ガシャポン(中はスーパーボール)のコインがもらえて
無料で出来るので歯医者さんに行くのが楽しみになります。
先生も手際が良く説明も判りやすいのでとてもいいです。


0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

グローブをつけない。他の患者も少し手を洗った程度で診る。
待たされる割りに一回の処置が少ない。もう行きたくない。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

 治療内容や歯の状態を詳しく説明してくれます。子供の気持ちも考え治療してくださいます。歯科助手さんも優しくて丁寧な方ばかりです。待合室に空気清浄機が置かれているのも嬉しいです。 
 気さくで話しやすい先生です。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

年中無休でたくさんの医師がいらっしゃるので、診察に通うのがとても便利です。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

優しくて,分かりやすく説明をしてくれるので納得して治療に専念できます。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

苦情口コミ特集

口コミについて

口コミ情報は患者さんの主観的な意見です。
全てを鵜呑みにせず参考としてご利用ください。

推薦コメント説明
患者さんが皆さんに推薦できると感じた医院へのコメント
苦情コメント説明
患者さんがあまり推薦できないと感じた医院へのコメント
改善カードコメント説明
医院内のみで配布している比較的信用度の高い改善カード経由のコメント