歯科医院口コミ情報

わたしが通院させて頂いたのはこちらの内田歯科さんの新店?(練馬区の平和台駅前)だったのですが昨年秋に出来たばかりの新しい病院です。女医さんも感じの良い方で、はじめにじっくり
歯についての説明をしてくれます。奥歯の詰め物が取れた所と、
その後親知らずを2本抜いてもらい、歯石の除去をしてもらって
全部で約2ヶ月以内に終わりました。久しぶりに良い歯科に巡り合えたので主人にも通院を勧めています!

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

あまりお勧めできません。手間を省くことに執心されており、スタッフの入れ替わりは激しいです。ホームページに書いてある総額と別に、治療終わりごろ5万円する検査料を追加されます。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

かなりヒドイ虫歯がありましたが、丁寧に治療していただきました。
1回1回来院の度に、今日行う治療の内容を親切に説明してくれて、安心して治療を受けることができました。
また、痛みができる限り少なくてすむように、色々配慮してくださいます。
今まで通った歯科医院の中で、1番信頼できる歯医者さんでした。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

歯に不安を抱えていたので相談をしにこちらを訪れたところ、先生は優しく丁寧に歯の現在の状態や、どのように治療を今後進めて行けば良いか説明してくれ、その後こちらで治療を御願いしましたがイメージどおりにしっかり行なってくれていました。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

前にも投稿したのに、何故削除されているのでしょうか?
なかなか予約がとれず、2年近く通っているのに虫歯は治らず返って虫歯が増えるような状態でした。
痛みがひどくなって耐えられないような状態になって初めて虫歯に気づき治療するので、他の歯医者に変えました。他の歯医者で虫歯の治療が不十分との事でやり直しをされ、散々でした。
簡単な虫歯であれば大丈夫だと思いますが、長く通院されるなら他の歯医者をおすすめします。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

あいはらの先生は説明をとてもわかりやすく丁寧にしてくれるので、思いきって矯正する気持ちになりました。お金が一番心配でしたが、納得できる金額で、信頼できるので安心しておまかせできます。医院内がとても清潔でセンスがよく気に入っています。スタッフみんながステキです。

2人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

綺麗な歯医者ってだけ。歯科衛生士の愛想がわるい!!極めつけなのが、虫歯があるから治療に行ったのに「ここまで悪い人はあまりいない」と女の先生に言われました。この一本が終ると絶対変えます。すごく頭にきた!!二度と行かない!

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

先生やスタッフがとても子供の扱いに慣れていて、歯ブラシも嫌がってた子供達が嫌がらずに治療が来ました!これからはずっとこちらでおまかせしようと思います(^v^)

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

院内の清潔感ある雰囲気と先生の丁寧な対応がとてもよかったです。安心して治療を受けることができました。料金もリーズナブルだと思います。矯正に興味のある方にはお勧めと思います。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

こちらの病院は、先生は丁寧でじっくり時間をかけて説明して治療にあたってくれます。過去に歯科の仕事をしていたのでよくわかります。、特に流れ作業でない、丁寧な治療に、先生の人柄が滲み出てると思います。また、衛生士の方も、丁寧で安心して任せることができます。
信頼のできる歯科医院なので、お勧めです。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

苦情口コミ特集

口コミについて

口コミ情報は患者さんの主観的な意見です。
全てを鵜呑みにせず参考としてご利用ください。

推薦コメント説明
患者さんが皆さんに推薦できると感じた医院へのコメント
苦情コメント説明
患者さんがあまり推薦できないと感じた医院へのコメント
改善カードコメント説明
医院内のみで配布している比較的信用度の高い改善カード経由のコメント