佐賀県立病院 好生館

佐賀県佐賀市水ヶ江1-12-9

佐賀県立病院 好生館 基本情報

▼ 佐賀県立病院 好生館のアクセス情報

医院所在地:
〒840-8571 佐賀県佐賀市水ヶ江1-12-9 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0952-24-2171
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 佐賀県立病院 好生館への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

受診した治療
親不知
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
その他

かかりつけの歯科からの難しい親知らずだからうちでは無理だからと言われ、紹介で親知らずを抜くために行きました。
まず、緊張しすぎて固まっていた私に、歯科衛生士さんが明るくフレンドリーな雰囲気で、『緊張してるでしょー?大丈夫よー、先生、上手だから!!心配しないで!』などと、話しかけて頂き、かなり気が楽になりました。時折、違う話を織り混ぜて緊張をといてもらい、初めてなのに、安心感与えられました。
先生は、画像をみせながら説明してくださり分かりやすかったです。
そして、感動するほどの手術の速さに驚きました。親知らずを2本抜いて15分ぐらいでした。
先生と歯科衛生士さんのあうんの呼吸が、まさにすごい!!お互いが信頼しあえてるから、為せる技なんだと思いました。
歯科衛生士さんが、抜歯が始まってから、終わるまでずっと声をかけてくださったおかげで、乗り越えることができました。
反対も状態が良くないことがわかり、予定外だったけれど、抜く予約をして帰りました。
初めての時は待ち時間があったけど、2回目は午後からで待ち時間もなくすぐ終わりました。2回目は先生も同じ人だし安心していたけれど、歯科衛生士さんは、ベテラン?年配の方でしたが、下手でした。
先生との、息が会ってないのがわかると言うか。。。不安だったけれど、今度は、先生が話しかけてくださり、切り抜けられました!

親知らずを抜くなら好生館。おすすめです!!
さすが、口腔外科でした!!

急に腹がいたくなり,入院しました。外科手術前は看護士さんたちが少ない人数でも懇切丁寧に対応してくださり,手術への不安がかなり少なくなりました。また,手術時は,麻酔科医や執刀医もかなり納得いく説明をわかりやすくしてくださったので,ゆったり回復することができました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード