仁厚医学研究所 児島中央病院

岡山県倉敷市児島小川町3685

仁厚医学研究所 児島中央病院 基本情報

▼ 仁厚医学研究所 児島中央病院のアクセス情報

医院所在地:
〒711-0912 岡山県倉敷市児島小川町3685 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:086-472-1611
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 仁厚医学研究所 児島中央病院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

 脳神経外科の木村先生は、優れた診断をしてくれ、説明も詳しくしてくれます。今まで、何度か倒れて大きな総合病院で検査したけどわからなかった原因を見つけてくれて、うまく手術して大事にお世話してくれました。いい先生なので大変多い患者を受け持っています。

昨年末、転倒して頭を打ってみてもらったところ、頸椎動脈閉そくを発見してくれて今年1月手術してもらい、成功し入院療養中です。担当医の木村先生には大変感謝しています。他の大病院何か所でも今までわからなかったのに。 多々ひとつ、術後の足の血栓と手術痕の引きつりがあり、木村先生は、「まだよくなるまで入院していい。」と言ってくださるのですが、病院のコーディネーターが、「早く退院して、自宅で療養しなさい。」と強制的に言い。3月31日に退院しなければならなくなったのが、残念です。木村先生は、最高ですが。病院の経営方針が「金にならない患者は、早く出ていけ。」と感じられるのが残念です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード