川崎医学振興財団 川崎病院

岡山県岡山市北区中山下2-1-80

川崎医学振興財団 川崎病院 基本情報

▼ 川崎医学振興財団 川崎病院のアクセス情報

医院所在地:
〒700-8505 岡山県岡山市北区中山下2-1-80 
最寄り駅:
田町駅:岡山電軌清輝橋線
バス:
-
連絡先:
代表番号:086-225-2111
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 川崎医学振興財団 川崎病院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

川崎病院は、病気になった時や、健康診断の際に、よく利用させて頂いております。この界隈の中では、安心して、何か異常があれば、診察をしてもらっています。先生も受け付けの方も親切で、良心的だと思います。場所も、市街地に比較的近いため、便利です。そのためか、日によっては、大変に込んでいることがあり、待ち時間がかかることが、一つの難点かと思います。また、御世話になると思いますので、宜しくお願い致します。

昨年11月はじめころ、県道長尾児島線でトラック運転中大きな猪が突然飛び出し正面衝突となり鞭打ち症になり、自宅最寄の川崎病院整形で診察していただきました。大変丁寧に親切に診察していただき大変安心できました。多くの場合車椅子になることが多いとのことでしたが、やさしくアドバイスしてくださり、養生ができておかげさまで普通に動けるように回復できました。大変有難うございました。

私も子供もこちらで生まれました。結構歴史は長いです。
それだけ、愛着があります。
特に産婦人科のK先生は◎です。(^^)

皮膚科に行ったんですが、女性のお医者さんですごい美人で、性格もはきはきしてて明るく、何でも分かりやすく説明してくれて、すごく良い先生でした。何か気になる事があったら、彼女に診察してもらうのがオススメです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード