医療法人 慈恵会 新須磨病院

兵庫県神戸市須磨区磯馴町4-1-6

医療法人 慈恵会 新須磨病院 基本情報

▼ 医療法人 慈恵会 新須磨病院のアクセス情報

医院所在地:
〒654-0047 兵庫県神戸市須磨区磯馴町4-1-6 
最寄り駅:
須磨海浜公園駅:JR山陽本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:078-735-0001
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人 慈恵会 新須磨病院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

泌尿器科にて診断検査、即日尿道結石8mmを発見して下さり3日後に対外衝撃波結石破砕手術にて結石を破壊して頂き一日入院で社会復帰を実現させて頂いた、原田先生に感謝です。
名医たるもの待ち時間は長いは当たり前ですがその価値有りで納得です。

大きな病院なので、初診のときは特に待ち時間が長いです。
でも、私がここ二年の間に行った他の歯医者さん(乱暴・強引)より担当医・看護師さんの印象は良かったです(若くて優しい女の先生でした)。
ただ患者さんの数も多いので、自分からどこまでみてほしいか詳しく言わないと、他の悪い所全ては診てもらえないかも。

現在通院中ですが、医師・看護師・スタッフは誠実に対応してくれます。
外来は患者さんが多く待ち時間がやや長いように感じられますが・・・
自宅近くの小さな医院ではあまり良くならずここにかえてみたのですが、
現在快方に向かっており私にとっては良かったと思います。

足をケガした時、友達からすごく良い病院だから行ってみたら?と言われ、行ってみたらホントにすごく良い病院でした。なんでも有名なスポーツ選手の方もよく来ているらしいです。
ケガの対処もよかったし、ちゃんとケガの説明をはっきりとしてくれるので、自分の状態がよくわかりました。それと、リハビリの先生もすごく対応がよく、また若い先生が多いのでしゃべりやすかったです。
ホントにお勧めの病院です。ただ1つ欠点は、予約をしてなかったときの待ち時間は長すぎると思うことですね。

僕はまだ現役のラガーマンです。
毎回怪我の度に新須磨病院に通わせてまらってます。ここは神戸製鋼の選手も通院していてラグビー部の中でも新須磨病院に通院する人は結構多いです。先生の対応もいいですが看護婦さんの対応も丁寧でいい感じです。かなり忙しい時でもちゃんとした対応で怪我人にとってはありがたいです。ただ、欲を言うと予約していない場合でももう少し早ければなぁ・・・と思います。
でも病院自体はすばらしいと思いますよ。リハビリ病棟の先生達も優しく(面白く)楽しくリハビリができます。
僕のお勧めは「丸野先生」ですね。

ここの整形外科は神戸でも有名な整形外科で、何でもスポーツ界の有名人が来院するそうです。かのイチロー選手、清原選手なども通院に来るほか、プロサッカー選手なども見ました。
看護師も有能で、外国語のできるスタッフ(中国語、英語を使いこなすスタッフもいるようです!)まさに国際都市神戸を象徴するような病院。お勧めしたいですね。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード