パール歯科医院

千葉県船橋市本町4-41-19 セントラルビル3F

パール歯科医院 基本情報

▼ パール歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒273-0042 千葉県船橋市本町4-41-19 セントラルビル3F
最寄り駅:
船橋駅:東武野田線/JR中央・総武線各駅停車/JR総武線快速
バス:
-
連絡先:
代表番号:047-424-6806
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
有料駐車場

▼ パール歯科医院の診療スケジュール

時間
9:30
20:00
月・火・水・木・金・土・祝日・日 09:30~20:00

備考:お昼休みは、ありません。平日は、夜8時30分までしております.土曜、日曜は、5時30分まで。 祭日、大晦日、お正月を除いて毎日診療。

▼ パール歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:25口コミを投稿する

託児所のある歯科医院ということで通院しました。託児所には保育士さんがいらっしゃって、おもちゃもたくさんありました。託児所には特に予約はなく、受付のすぐ近くにあるので、診療前に寄ってお願いすれば大丈夫でした。
医院自体は治療が必要な場合と予防歯科で階が分かれていて、最初にカウンセリングがあり、2回目以降は担当のドクター(治療した場合)と歯科衛生士さんが対応してくれます。予防歯科の階は受付なども歯医者とは思えない落ち着いた雰囲気です。スタッフの方やドクターもとても丁寧な対応でした。クリーニングだけでも1時間近くかけて、丁寧に行ってくれました。
平日は比較的予約が取りやすいですが、土日はかなり混むようです。私は子供が人見知りで託児所を利用するのが不安だったので、土日に予約を取りやすい他の医院に変えましたが、そうでなければぜひ利用したかったです。

最初にカウンセリングをきっちりしていただけるので、治療計画が立てやすいです。
先生もとても親切で私が妊婦で体調が悪いときも、診察を調整してくださったりしました。
子供も出産して一ヶ月ほどで見ていただけたので、治療を続けることが出来ました。

無理な抜歯を勧めることなくなるべく歯を残す方向で治療して下さいました。また、小さな虫歯はその日にすぐに治療していただき、『歯医者は時間がかかる』と思ってたので、大変驚きました。
院内もきれいで、明るいので緊張しやすい私も通院しやすかったです。
治療計画もいつ・いくら位かかるかなど親切丁寧に教えていただきました

設備がキレイで丁寧に説明をしてくれます。
できるだけ自分の歯を残すために基本的に削らない(小さい虫歯は治療しない)方針です。
託児施設があるので小さい子供連れでも安心です。
待合室と各診察台にテレビが設置してあり、映画を流しています(音声は流れていません)。
待っている間も退屈しません。
主治医はいますが、数人でグループを組んで治療をしてくれますので、いろいろな先生の話が聞けます。
どの先生もきちんと話を聞いてくれ、感じの良い先生ばかりです。

小さい子供がいますが、ここは最適です。お子さんを治療したい方にお勧め。いつもここを利用しています。雰囲気もよくぜひ利用してください。治療のアンケートあり希望の治療を選択できます。

歯のクリーニングをしたくて通ったのがきっかけですが、1回でもだいぶきれいになりました。コーヒーやタバコの汚れが結構落ちて白くなりました。駅からも近いし、先生も診察台も多いので、患者さんも多かったですね。キッズルームがあるので、ママと子供が結構いるなという印象がありました。診察台にテレビがついているのもいいですね。待ち時間のあいだに映画が見れます。

とても初診時に詳しい説明をしてくれるので、通院回数の目安などがわかり、安心して通院することができます。治療自体も丁寧で、なるべく痛みのないように処置してくれますし、歯を抜くよりは残していくことを優先してくれます。予約もとりやすいのでオススメです。

小さいお子さんを治療したい方にお勧めです。子供の治療にはいつもここを利用しています。雰囲気もよくぜひ利用してみてください。どのような方針で治療していくかのアンケートあり希望の治療を選択できます。平日遅い時間や土日もやっている。

病院も綺麗ですし、先生も多いです。診察も丁寧で、遅くまで開いていますので助かります。仕事柄、予約が出来なかったのですが、何かと都合をつけていただきました。

ここには小児歯科があるんですが、そこの先生はとても親切でした。
子供が嫌がって暴れたりしても、終始笑顔で対応されて、子供を何とか落ち着かせようとされてました。

小児歯科があるのと保育士さんがいるので、小さい子供がいるママさんでも安心して通うことが出来ます。
子供が幼稚園の時から通っているのですが、先生はお二人とも優しくて子供も怖がりません。また治療が終わるたびにおもちゃがもらえるのも楽しみなようです。
大人の場合は、保育士さんがいるのでゆっくりと安心して任せることが出来ます。
建物が古くて、どうかなと思ったのですが、先生の対応もよく、設備も最新式のものがそろっています。
また大人の担当の先生もきちんと説明してくれ、とても安心できます。

未就学児を連れて歯医者に行くのであれば、船橋ではここしかないんじゃないでしょうか?子供を預かっていただけるので自分の娘は7ヶ月の時からパール歯科の託児スペースでお世話になっています。小さいお子さんを連れて治療したい方には特にお勧めです。自宅に近い場所に歯科は2件ほどあるのですが、娘が小さい間はここと決めております。

3年前に急に歯が欠けたのがきっかけで船橋で歯医者を探して行ってみたのですが、綺麗だし先生の説明は丁寧で分かりやすいので良いです。初回にどのような方針で治療していくかのアンケートがありそれに沿って治療の方法も提案してくれるのも良いです。
平日遅い時間や土日もやっているのも助かります

先生方・設備・待合室・会計など全て平均点以上ではないでしょうか。2年ほど前に自分が、最近は自分ではなく子供がお世話になっています。診療方法も丁寧に説明していただけますし質問にもいやな顔せず答えてくれました。やや治療に時間がかかる場合もございますが、安心して通うことが出来ました。

施設も良く、先生他とても感じが良いです。

これまで10以上の歯医者にかよいました。よくわからないまま
治療され通院するのが当たり前だと感じていましたがここのパー
ル歯科は違いました。自分のレントゲン写真を見ながら一つづつ
説明してくれどこから治療していくかなどを自分でも決められるのです。院内はとても広くキレイでしっかり担当の先生がついて
くれるのでかなりオススメです。

先生がたくさんいて本格的です。先生のあたりはずれは分かりませ。ただ私の担当の先生はとても技術がしっかりしていて信頼できました。またアシスタント??の先生も丁寧で親切でした。全体的にきれいで設備も整ってるように思います。私は関係ないのですが子供も多く来院していて子供専用の部屋??もある感じでした。

丁寧に処置してくれます。ただ丁寧すぎて何度も通うことにはなります。

土日祝日も診療しているので、フルタイムの勤め人にはとても助かります。いつも混んでいますが予約はきちんと取れるほうです。先生が何回か変わりましたが、皆さん上手で説明も丁寧。きれいなクリニックです。

痛くない!それが一番でした。

病院内はきれいにされていて気持ちがよかったです。
説明も丁寧で、安心して身を任せることができました。

最近はどうかわからないけど
昔は やさしい先生でとても感じの良い
ところでした。

医院の雰囲気がとっても良く,治療も丁寧です。

予約時間も正確ですし、なんと言っても清潔感のある歯医者です。
助手の女性や、先生も綺麗な方が多く。
また、子供にとっても苦痛を感じさせない細やかさがいいですね。

欲を言うと、もっと予約がとりやすくなるといいかな。
例えば、ネットで予約状況が確認できるとか。

治療も、全然痛くないです。安心して身を任せることが出来ますね。

子供が預けられるし、小児もあるので親子共々お世話になっています。子供も、楽しい雰囲気で歯医者さんにいくの今のところ嫌がっていません。子供は、終わった後お土産ももらえます。先生もやさしいです。土日やっているのも便利です。大人の、治療も説明をしっかりとしてくれて安心して通えました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード