医療法人社団 晋和会 市川矯正歯科医院

東京都八王子市子安町4-6-1 Phiビル3F

市川矯正歯科医院 基本情報

▼ 市川矯正歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒192-0904 東京都八王子市子安町4-6-1 Phiビル3F
最寄り駅:
八王子駅:JR八高線/JR中央線快速/JR中央本線/JR横浜線
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-625-7171
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
有料駐車場/1台

▼ 市川矯正歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

受付と先生の伝達がしっかりしています。
電話応対もいいし、みんな感じのいい方ばかりです。
衛生士さんも優しいので安心していられます。
ただ、患者さんがたくさんいるので土曜日に予約とるには2ヶ月先とかになてしまいます。。。
平日も毎日7時くらいまでやっててほしい。。。

私が小学校3年生の時からお世話になっています。現在35歳で、結婚し静岡に住んでいますが、毎年定期健診に通っています。
矯正の治療は、高校3年生の時に終了しました。

治療についての説明をその都度丁寧にしてくださるので、安心してお任せすることができます。

私は、出っ歯がひどく口を閉じても歯が見えてしまう程でしたが、現在は本当にみんなが褒めてくれるほどの歯並びになりました。

治療終了後も定期健診でチェック、フォローがしっかりされるので、よい状態が長続きしています。

子供二人がかかっているので、待ってる親としては、院内がサロンのようで落ち着ける。コーヒーサーバーも有って、自由に飲めるのも嬉しい。
歯磨き指導も丁寧。矯正することで起こる様々な事にたいして、子供たちに判りやすく説明があり助かった。
今後の計画が明快で、今のところ、計画通りに進んでいるので、安心感がある。扱っている件数が多いからでしょうか?
看護婦さんたちも親切でやさしい。看護婦さんの移動は多いけれど、どのかたも同じ対応をしてくれるので、社員教育が良いのかなぁと感じます。

お世話になっているのは、二人の娘達です。
現在中1の長女は4年生の終わりから、小4の次女は最近治療開始しました。
お任せするにあたり、何件か比較検討した中で、料金的には、高い方かと思いましたが、「この状態なら、難しいけれど抜歯せずに治療します」と断言したのは、こちらだけでした。もちろん、抜歯の利点、しないために起こるリスクは充分説明してもらいましたが。
扱っている件数が多いためか?予測の正確さは預言者みたいです。と言うのも、我が家は転勤族で、この医院にかかれる期限が、だいたい決まっていたのです。最初に、そのことを伝えると、1年でどこまで、2年でどこまで、そして3年目で・・・・と計画が具体的に示されました。最後の方になれば通院も間遠になり、チェックは2ヶ月おきから徐々に伸びて行くとのことでした。まさに今、美しく並んだ長女の歯は感動です。来年は転勤ですが、2ヶ月に一度のチェックなら通えそうです。なので、引っ越すのが判っているのに、次女もお願いしちゃいました。
あとは、院内がサロン風なのが気に入ってます。

歯の清掃しましたが、応対がよく、親切で、丁寧でした。
インフォームドコンセントが徹底していました。


先生もなかなか丁寧で親切にしてもらいました。
南口に移り凄く綺麗なビルになっていて以後五知もよいです。
一般歯科も同ビルに入っているので安心です。
近隣の評判もよいです。
しかし、昔から気になりますが、
スタッフの出入りが激しい気がします。
知っているスタッフの方が居なくなると少し不安になります。
働くには、大変な職場なんですかね。

丁寧にやってもらえました^^b

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード