朝日大学歯学部附属 村上記念病院

岐阜県岐阜市橋本町3-23

朝日大学歯学部附属 村上記念病院 基本情報

▼ 朝日大学歯学部附属 村上記念病院のアクセス情報

医院所在地:
〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町3-23 
最寄り駅:
岐阜駅:JR東海道本線/JR高山本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:058-253-8001
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 朝日大学歯学部附属 村上記念病院への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

受診した治療
親不知

埋伏智歯(横向きで頭が少し出た親知らず) の抜歯をしていただきましたが、説明も丁寧で、とても抜歯が素早く負担も少なくすみ技術力の高い治療をしていただけました♪見えないようカバーをしてくれているので、一つ一つ今から何をしますよ。など言葉がけもしてくれて、安心出来ます。抜歯の後は通院している近くの歯科で消毒や抜糸もしてもらいました。
医院長先生の技術力、また他の医師の方やスタッフさん方も忙しいのに対応も丁寧で素晴らしいと思います。

親知らずを抜く時にお世話になりました。
わざわざ大学病院へ行くという事がとても不安で、待っている間はものすごく緊張していたのですが、かかりつけの歯医者さんがお進めしていた通り、とても丁寧で分かりやすい説明をして頂けたおかげで安心して治療を受ける事が出来、ちょっと厄介な生え方だったにも関わらず、術後はとても順調に回復して仕事や生活にもあまり負担がありませんでしたので、とても感謝しています♪

先生が感じがよく、治療方法も詳しく説明してくださいました。

とても親切で奇麗な歯科衛生士さんがいました。とても安心して治療を受けることができて感謝しています。

院長先生が脳外科のエキスパートでとっても腕がいいそうです。
また他の先生方もみなとっても親切で暖かい人柄なので
話を聞いてもらえるだけでほっと出来ます。

歯科・口腔外科で親知らずの抜歯をおねがいしましたが、先生の技術が非常に高く、抜歯も短時間で苦痛なくおわれましたし、その後のケア(消毒、抜糸)も丁寧にやって頂きました。また、スタッフの数も多く、待ち時間も比較的短めですみました。あと3本の親知らずがのこっていますが、この3本もいずれここでやってもらいたいと思っています。

親知らずの抜歯で、近所の歯医者さんから紹介状をもらって、村上記念病院へ伺いました。ちょっとやっかいな親知らずで、いくつか歯科口腔外科を紹介してもらいましたが、「一番安心してまかせられるところがいいです。」と言ったら、じゃあここがいいよ。と近所の歯医者さんが紹介してくれた病院でした。かなり不安で、おびえていたんですが、実際行ってみると、優しそうな先生で、説明なども、とても丁寧にしてくれました。あれ?と思ったときにはもう抜けていたので、腕も確かなんだと思います。抜歯後のケアを、近所の歯医者さんでやってもらってもらうのか、そのまま村上記念病院でやってもらうのか、抜歯前に、選ぶことができました。安心してまかせられると思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード