有山デンタルクリニック

鹿児島県枕崎市高見町248

有山デンタルクリニック 基本情報

▼ 有山デンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒898-0016 鹿児島県枕崎市高見町248 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0993-72-7712
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 有山デンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

 枕崎に引っ越してきた当時,周囲の店も病院もわからないときに,歯が痛くなりました。どの歯医者も予約がいっぱいだからとその日の診察断る中で,ここだけが,事情を話したら,それは大変ですねと,すぐに診察をしてくれました。
 実際の診察は,削る・埋めるといった普通の治療もですが,特に歯肉に対するケアを大切にしているようです。歯自体の疾患は最近はは三食後の歯磨きも定着していてそれほど問題ではなく,むしろ歯は健康でも土台となる歯肉の疾患が健康な歯もだめにすること。特に歯肉が衰えるとそこに虫歯菌の繁殖。さらには,唾液を通じて体内に入り長いスパンでは身体のいろいろな部分の疾患の遠因になりうるということを詳しく教えてくれました。
 市内では厳しい先生として通っているようですが,私は患者さんのことをよく考えてくれる名医だと思います。

とても感じの良いスタッフと先生で通うのが楽しみでした。
親不知をはじめ、治療は痛くないように大変、気を使って頂いたおかげで痛くなく無事に治療が終わりました。
個室が3つありますので安心して通えました。
定期的に通いたい歯医者さんです。☆☆☆

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード