日本歯科大学新潟歯学部附属病院

新潟県新潟市中央区浜浦町1-8

日本歯科大学新潟歯学部附属病院 基本情報

▼ 日本歯科大学新潟歯学部附属病院のアクセス情報

医院所在地:
〒951-8151 新潟県新潟市中央区浜浦町1-8 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:025-267-1500
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 日本歯科大学新潟歯学部附属病院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

受診した治療
親不知

親知らずの抜歯で利用しました。
とても気さくな先生でリラックスでき、恐怖心が和らぎました。
手術もあっという間に終わり、痛みも思っていた以上は出ませんでした。

支払いがカード決済も可能なのがありがたいです。

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了

ちょうど10年前歯の矯正と噛み合わせ虫歯の治療を
かね2年6か月治療に通いました。主治医の先生は
治療後10年は保障するとの事でした。現在もなお
歯科に通ったこともありませんし歯の事で悩まされる
ことはありません。当時治療して頂いた先生は指導
歯科医師になられ現在も大学で活躍しておられます。

幼稚園時代、交通事故で搬送されたのがこの病院でした。
夜間でほとんどの病院がしまってる中対応してくれたのでとても思い出に残っています。
歯の治療中私が嫌がると面白いことお教えてくれたり近くにあった玩具で遊ばせてくれたりしました。
また、機会があったら行ってみたいです。

娘が矯正のためにこの春から通い始めました。まだ2年生になったばかりで、歯医者もほとんど経験がなく歯の型取りなど大変でした。苦しくて涙目になりながら娘もがんばりましたが、その傍で先生方が優しく励ましてくれて、子供のペースで治療も進めてくれたので、終始安心してみていられました。辛かったけど、次もがんばると言ってくれたのは娘も先生を気に入ってくれたからだと思います。予約を取るので、待ち時間もほとんどないです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード