うえむら矯正歯科

宮崎県宮崎市橘通西1-5-30 TIPビル201

うえむら矯正歯科 基本情報

▼ うえむら矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒880-0001 宮崎県宮崎市橘通西1-5-30 TIPビル201
最寄り駅:
宮崎駅:JR日豊本線/JR宮崎空港線/JR日南線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0985-22-5323
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ うえむら矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

他県から転院してきて、矯正終了しました。
前の矯正歯科と治療方針が違ったため、ほぼ1からやり直しだったのですが、結果的にやり直しで正解でした。
患者さんの歯のことを真剣に考えてくださる先生と衛生士さん達だと思います。

家から近いこともあり、通院するようになりました。
院長をはじめ、スタッフさんの雰囲気が非常に良く話上手で間を持たせてくれました。
丁寧かつ迅速な対応と、綺麗な病院内で満足しました。
治療がとても丁寧だったので、短い通院期間でした。
お薦めの医院です。

自宅の近くにあったので何気なく行ったのですが
できて間もないこともあり、清潔感あふれる院内でした。
治療前に時間をとって問診もしていただき
治療の都度説明もしていただけるので非常に安心してお任せできました。また虫歯ができたら行こうと思います。

私はインターネットでこの歯医者の情報を得ました。まず歯医者全体の雰囲気がとてもいいです。また、歯医者の方がとても親切で治療がとても上手かつ丁寧なので足繁く通っています。またアクセスがよいので非常に行きやすい歯医者であると思います。

とても優しい歯科医師の方ばかりが勤めいているので、安心して先生に任せられました。私は数年に亘り、虫歯の治療、歯科矯正の相談等、専門別に2人の先生にお世話になりました。治療前の説明も分かり易く、治療もお値段も申し分ありません。また虫歯になったらここに来ようと思います。

近所ではあまり矯正歯科についてお話を聞くことが無かった為、知人から紹介してもらったこちらの医院にお邪魔することになりました。
当日予約の時間に遅刻してしまったにも関わらず、受付の方も先生も大変優しく対応してくださってとても嬉しかったです。
いろいろとわからないことばかりだったのですが、丁寧に説明もしてくださいまして、気持ちよく通院することができたと思っています。

とっても優しい先生です!!

矯正のためにいいコトをいろいろ教えてくれます!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード