永研会クリニック

東京都調布市仙川町1-11-8 仙川FTビル2F・3F

永研会クリニック 基本情報

▼ 永研会クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-11-8 仙川FTビル2F・3F
最寄り駅:
仙川駅:京王線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-5315-1181
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 永研会クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

歯科を利用しています。

私は歯茎が悪かったのですが、
ここにきて、とてもよい先生に出会い、
歯茎の調子が良くなりました。

今までは、どこの歯医者に行っても、
歯茎からの出血が止まることはなかったのですが、
今では、歯ブラシを歯茎に当てても全然血が出ません。

口臭もなくなったと思います。
非常に感謝しています。
ここは歯茎に関して得意な先生がいるので
歯肉炎などで困っている方にはおすすめの医院です。

いつもお世話になっております☆
平日は7時まで、土曜日もやっているので働いていても行きやすいので便利です。
説明が上手だと思います。


細かいところまでしっかり説明してくれました。
親身になって一緒に考えてくれるので頼りになります。
なんでも言える感じで安心です。

私は夜に伺うことが多いのですが、
診療後に訪問で診療をされるということでした。
歯科と内科など組み合わせて通院している人も多いみたいで、
地域に根ざした感じが良かったです。

忙しそうな先生の体の方が心配です(笑)

やしそうなわらかい雰囲気の整形の先生に診ていただきました。お話の中に『患者さんのため』を思ってしっかり発言されている時もあり、信頼できると感じました。

いろいろな科が一つのビルに入っているので、通いやすい点がよいと思います。
若い先生・スタッフと中堅の先生・スタッフとの人間関係が良好で
居心地のよいクリニックでした。

内科にかかっています。

いつも先生は忙しそうなのですが、嫌な顔ひとつせずに話をきいてくれます。専門的な言葉も、ちょっとわからないという顔をしただけで汲み取って説明してもらえるのでわかりやすいです。

薬に対して
先生自身は「余計な薬は出したくない」ので
私が望まないのであれば最低限のお薬を出してくれる感じです。
副作用のお話とか、診療時間中に聞いたら何でも答えてくれるのには重宝しています。

待ち時間が20分ほどかかりましたが、先生の親切な対応がよかったです。料金のことに関して聞いたら、嫌な顔せずに答えていただけて、どういう治療にするかを選ばせてもらえたのは納得がいきよかったです。

優しそうな人柄が話しやすかったです。(水曜日の先生です)

他と比べて狭いというわけではないのですが、待合室がもう少しゆったりしているといいと思いました。

感じがよく、丁寧・親切です。個室なので、落ち着いた気分で治療を受けられます。治療計画は話し合いながら決め、料金についてもきちんと説明してくれます。初めて歯のクリーニングを受けましたが、根気よくきれいにして頂き、普段の手入れなど教えてもらって感謝してます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード