東海大学医学部付属八王子病院

東京都八王子市石川町1838

東海大学医学部付属八王子病院 基本情報

▼ 東海大学医学部付属八王子病院のアクセス情報

医院所在地:
〒192-0032 東京都八王子市石川町1838 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0426-39-1111
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 東海大学医学部付属八王子病院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

優しい先生です。
治療も丁寧で、痛くないです。
看護士が非常に可愛いのがポイントです。

以前、こちらの病院へ複数回にわたり通院した経験があったと思います。時期はいつごろだったか正確には思い出せないのですが、おそらく1年半から2年ほど前だったと思います。そのころ通院したのは、にきびなどの肌あれ治療に関するものでした。診察も丁寧で、また処方された薬などもあっていたようで、短期間で求める効果を得るkとができました。自分としては満足な結果が得られたのではと思っています。また必要な機会があれば再度受診したい病院と思います。

レストレスレッグ症候群で睡眠専門の病院に一年近く通っていましたが、良くならず、すがるような思いでこの病院に行きました。一ヶ月ほどで苦しんでいたのが嘘のように良くなりました。
大きな病院ですので機材も揃っていますのであっという間にきっちりとした検査を済ますことが出来ました。
今までの病院では毎週通院で医療費も馬鹿になりませんでしたが、ここは長めに次の診療予約を入れさせてくれますので医療費負担もわずかになりました。(もちろん症状がおちつくまでは短めでしたが)
なにか異常があればすぐに来てくださいと言ってくれますし、安心して生活しています。今は3ヶ月おきに通院していますので仕事にもひびかないです。
先生も無駄に薬の量を増やしたがりませんし、以前病院の効果がないから薬を増やすという診療が今は恐ろしく感じます。
同じ病気で悩んでいる方が居たらお勧めしたいです。

新しくきれいでまるでドラマに出てくるような病院です。(ドラマの撮影もやってました。)

家の目の前の大学病院です。設備もよく多くの方が入院されています。
先生も看護士さんも親切ですが、ただ、大学病院ですので、予約が必要です。歩いて45秒の場所ですが、緊急の時は、救急車を呼ばないと診てもらえないのが矛盾です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード