昭和大学歯科病院

東京都大田区北千束2-1-1

昭和大学歯科病院 基本情報

▼ 昭和大学歯科病院のアクセス情報

医院所在地:
〒145-8515 東京都大田区北千束2-1-1 
最寄り駅:
洗足駅:東急目黒線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3787-1151
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 昭和大学歯科病院への口コミコメント

推薦口コミ数:10口コミを投稿する

受診した治療
親不知
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
その他

親不知の抜歯のために通院していました。大学病院なので安心感がありました。治療も丁寧にして頂き治療の説明も非常にわかりやすかったです。上下両側の親不知を抜歯したのですが2ヶ月半ほどで治療できました。お勧めできる歯科医院です。

受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
その他

若い女性の先生だったのですが丁寧に治療して頂きました。神経まで届いていた虫歯だったのですがなるべく歯を削らないように治療してもらいました。大学病院なので不安は全くありませんでした。

受診した治療
矯正治療

最新の機器を駆使して、噛み合わせから顔の筋肉の動きまで細かく検査してくれます。矯正方法も通常のワイヤーからジルコニア、インビザライン等選択できます。失敗することはほとんどないのではないでしょうか。

歯医者が苦手だった自分が、通うことができた歯医者です。苦手になさっている方はぜひとも一度行ってみてはいかがでしょう。

30代のころから近所の歯科医院にお世話になっていました。
歯周病の予防には、歯垢の除去が一番と聞いていたので、歯磨きには一番気をつけていたのですが、私の歯周病はどんどんと進行していました。
ずっとお世話になっていた歯科病院の先生からの紹介で、昭和大学歯科病院を紹介していただきました。入れ歯になってしまうのかもしれないと、不安を持って伺った昭和大学歯科病院でした。
私を担当してくれた先生は、とても熱心に治療をしてくださいまして、今は入れ歯の心配もなく、これからも先生の指示についていこうと思っております。

手術前提の矯正から、現在術後矯正中です。入院中のケアもしっかりしていただき、苦しい手術でしたがなんとか耐えられました。
ただ、オペしてくださった先生が目が悪かったことがあとで判明し、冷や汗をかきました……。成功してよかったです……。

土曜日の予約が取れにくいことを除けば、先生もはっきりと「何のためにこのような施術なのか」と説明してくれるので安心して通うことができます。

子供が歯肉炎にかかってしまってしばらく通いました。
不安でいっぱいでしたが丁寧に説明をしていただき、また、治療もしっかりやっていただいておかげさまで完治しました。
疑問に思ったことはなんでも聞く性格なんですが、面倒がらずに答えてくださいました。手術にもなったのですが、不安にならないよう、看護師さんが手を握っていてくれたりしたそうです。
ありがとうございました。

開業医さんにずっと通ってた私ですがやっぱり利益を考えた治療というかんじがしてました。一度に何人も診てるし手袋も換えてくれてなくて悲しかったです。大学病院は一人一人に時間をかけてやってくれました。技術は、人によってなのかもしれないけど私的には満足してます。器具も揃ってるし真面目な治療を求めてるなら一度行ってみてください!




上顎洞炎の原因追及と治療のために通っています。
なかなか原因が分からないのですが、患者側の意見や質問に対し、
積極的に回答してくれる姿勢に好感が持てます。
技術についてはやはり担当医によりけり、といった印象ですが、
大学病院と総合病院の強味があり、検査等はスムーズです。

待ち時間について、各科の窓口に行くまでは早いのですが、
そのあとは若干待たされることが多いです。

大学病院でありながら、効率的な予約システムにより待ち時間が短いです。治療の腕前は担当医次第でしょう。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード